いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

にんにくは・・

結局買わずじまいでした・・・

最悪です。
全部忘れました。

プレゼント2倍!?ですよね
というかまだ一回も記念日にプレゼントまで
発想が届いてなかったです。

これはどげんかせんといかんですね(汗)

まぁめさん結婚記念日おめでとうございます!
皆さんコメントありがとうございました!

きゃあ!しまった!!
うちも昨日 結婚記念日だった!!
自分の誕生日の前日で忘れようがないってのに、
今年は不惑の年で すっかりそちらに気をとられてたよ(汗)
旦那が寛大な人でよかった。。てか、
旦那も忘れてないかい??

結婚記念日おめでとうございますー。
何度目の記念日でしょう??ぷぅ母さんなら根にもたない感じだけど、普通は大変ですよー!!w忘れた分プレゼント2倍とかw

あはは(^_^)
僕なんか思いっきり忘れて嫁から当分無視を食らいました 笑
男って記念日弱いですね(^_^;)
自分の誕生日もどうでも良かったりで 笑

応援ぽち



(((( ;゚Д゚)))  恐ろしゅうて… 最後まで見てられないよぉ~

んで?ニンニク どうしたのさ。
忘れないように、ブログパーツとかでカウントダウンしたら??
 

応援★(・∀・)ノ

わかるわぁ

はじめまして

我が家ももうすぐ結婚記念日
毎年忘れるのは、妻の私の方・・・誕生日は忘れないのに何故かしら?
先ほどカレンダーにグルグルと◎してきました。
思い出させてくれて、本当にありがとう。
拍手&ポチしておきました。

あ~あ、大変だ^m^
男はこれだからねー。

またまた笑わせてもらいました。
ぷぅちゃんに心配されるとは、ぷぅ父さんそうとう狼狽ぶりだったんですね~
来年とはいわず、1週間ぐらいぷぅ母さんに大サービスしてあげてくださいね~
産後は女性ホルモンの関係で精神的に不安定になるので、ぷぅ母さんもナーバスになっていて怒られちゃったのかもしれないですね。

あちゃ~
これからは、にんにくを買うたんびに 思い出しましょう!そうすれば来年はばっちり!?のはず・・・(爆)

あらら・・・
そのごは無事に仲直りされましたか?
来年は忘れないように、手帳とかカレンダーに書いておくといいですよi-189
うちはふたりとも気にしてないので一度もお祝いしたことありません~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

