いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆様

皆様本当にたくさんのコメン、トラックバックトありがとうございました!
後日抽選結果を発表させていただきます。
お祝いコメントも本当にありがとうございました!!

似顔絵希望v

お久しぶりです♪
たくさんの方がエントリーしていてちょっとビビり気味ですが
応募締め切り前に気づけたのも何かの縁と思い、
似顔絵希望しました(^-^)
お仕事がんばりながら愛があふれる4コマ
いつも楽しみにしていますv

1周年おめでとうございます!

似顔絵希望。

これからもよろしくお願いします。
ぽちぽち。☆ヾ(・・ )

似顔絵希望です!

はじめましてこんにちは。毎回楽しみに観させていただいております。

私も子供のブログを書き出している最中です♪
ぜひ似顔絵をお願いしたいと思います。

これからも頑張ってください!!

一周年おめでとうございます!

二度目のコメント投稿だったらごめんなさい・・・。
記事はちょくちょく読ませていただいております!!
この企画に応募した気になっていたのですが、コメントを書いたかたわからなくなってしまって・・。ボケボケでごめんなさい☆

似顔絵、ぜひ希望させてください。

一周年おめでとうございますv-20
これからも、ブログ楽しく拝見させていただきます♪
前よりも倍率高そう~ヽ((◎д◎ ))ゝ
似顔絵希望ですv-238
久々のコメです(w゜∀゜w)

似顔絵希望です♪

一周年おめでとうございますv-315
はじめまして…
いつも楽しく拝見させていただいてます
昨年9月に産まれた、たろぅ君と同級生の娘v-511の似顔絵を、ぜひ、ヨロシクお願いしますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似顔絵希望(^人^)
いつも楽しく読ませてもらってます!
ほんと読むたびに心が暖かくなって自然と笑顔の自分がいます。
ぜひぜひよろしくお願いします。。。


はじめまして!いつも楽しみに見させてもらっています。
えーと、私も似顔絵希望です。
私、小5の時からブログを運営しています。
今は小6で、今年卒業です。
その記念にと思って希望しました。

ぷぅちゃんとたろぅくんの健やかな成長を願って、
今後もこのブログを見続けていきたいと思います。

おめでとうございます。
かわいくて、ほんわかしていて大好きです。

似顔絵応募させていただきます~。

似顔絵希望!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっていますv-16
うちには3歳の息子と1歳のムスメがいます。
とっても似ていない兄妹ですが
似顔絵希望です!!
よろしくお願いしますv-238
これからも、楽し可愛いブログ楽しみにしています!

似顔絵希望

ぷぅ父さん、はじめまして。
いつも楽しくHPを見させていただいております。
ぷぅ父さんの描く子供達、ほんとかわいいです!
うちの子達もこんな絵になって欲しいと思い、
応募させていただきました。

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
コメントできなくてすみません。。。
1周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています♪
似顔絵希望です♪♪

似顔絵希望♪

一周年おめでとうございます~~!!こちらのブログを知ってからほぼ日参させていただいてマス。ぷ~ちゃんの小悪魔的な(笑)かわいらしさ、たろぅクンの肝のすわった産まれっぷり(笑)などなど、タノシイ話題に日々、自分の育児と重ね合わせながら楽しく拝見させていただいてマス♪似顔絵あたるといいなあ~~!

1周年おめでとうございます♪
いつも楽しくみさせてもらっています。
これからも我が子同様、ぷぅちゃんとたろぅくんの成長が楽しみです。がんばってくださいね。
私も似顔絵希望で~す!

似顔絵希望します!!

1周年おめでとうございます。
毎日、更新されるのを旦那様ととても楽しみにしています。
4ヶ月の娘の育児に追われ、唯一のくつろぎタイムに毎日チェック。ぷぅちゃんから元気をもらっています!うちも次は男の子がほしいなぁ。
似顔絵、お願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似顔絵希望です

初めてコメントします。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
私も3歳6ヶ月の長女と1歳9ヶ月の長男の育児に追われています。
ぜひ、家の怪獣どもを可愛く描いてください!!。
これからも応援してます。

似顔絵希望

1周年おめでとうございます!
いつも楽しみに読ませていただいています。
とっても子煩悩な姿が伝わってきて
こちらまでほのぼのします。
これからも頑張ってくださいね★

1周年おめでとうございます^^

このブログが本になって印税ガッポリ入るまで、いや、入ってからもず~っと応援し続けますからね~笑

一周年おめでとうございます!!何だかもっと前から読んでるような気がします。今や、人気育児ブログですね(^^)
今回、私の娘を似顔絵に希望しまーす!!!!当たりますように☆ミ

似顔絵希望します~

いつも楽しませていただいてます!
いつもロムってるくせに、募集したいため初めての書き込みさせていただきましたv-356
うちの娘&息子(2人は難しいならどちらかでも)とぷぅちゃんとの夢の共演!?を見たいです。よろしくお願いします。

1周年おめでとうございます!
また、似顔絵企画やるのですね。
前回描いていただいたので、今回は、誰が当選されるのか楽しみに見守っています。
これからもがんばってくださいね~!
応援ポチポチっと。

似顔絵希望

1周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています~。
とても面白いです!
うちの息子の似顔絵を書いて頂けたら、とても嬉しいです!
当選しますように☆

初めまして♪

いつも楽しく拝見しています!!一周年 おめでとうございます(^-^)ぷぅ父さんのセンス最高~!!更新が楽しみで仕方ありません☆いつか漫画が発売される日を 心から楽しみにしています♪
うちにも2歳の小悪魔あり!!似顔絵希望です。抽選当たるといいな~(^-^)

一周年おめでとうございまーすっっっ。
もちろん似顔絵希望です。
もし、当選したら誰の顔を描いてもらおうか?
娘か息子か私か。。。。。旦那は選択肢にも入りません(笑)

似顔絵

似顔絵を希望します。
兄弟が出来ると、
やっぱり違いますねw
応援してます。

1周年 オメデトウございます~♪
似顔絵参加希望です~♪
ぷぅ父さんの書く絵、大好きなんで、絶対当たって欲しい~♪
あ~た~れ~!!!(念、送っときました!:爆)

似顔絵希望

わーい、この企画を待っていました!
当たると良いなあ~♪

1周年おめでとうございま~す(≧m≦)
是非是非、似顔絵に参加させてください(≧m≦)

これかも楽しい漫画楽しみに待っていますo(≧∇≦)oわ~い

似顔絵希望します

いつも楽しく読ませてもらっています!
うちもぷうちゃんと同い年。
北国の娘ですが、是非書いて欲しいです♪
これからもぷぅちゃんとたろぅくんの成長を楽しみに見させてもらいます~

似顔絵希望

1周年おめでとうございます!
たろぅ君という新しい家族も増え、これからますます楽しいブログになるのでしょうね。これからも楽しみにしています(^▽^)
似顔絵、当たるといいな♪

似顔絵希望

初めまして。
うちは1歳8ヶ月の娘がいるのですが、ぷぅちゃんを見てるとうちの子もこうなるんかーと少し先の姿を見てる気分で毎日覗かせてもらってます。

1周年,おめでとうございます~!!

たろぅ君誕生からおめでた続きですね~!!(≧∇≦)。1周年おめでとうございます!!いっつも更新楽しみにしている私にとって,この似顔絵企画は劇嬉しい企画ですよ~。ガイコツスキーな息子と,ピンク同好会の娘の似顔絵を是非書いていただきたいです~♪勿論ぷぅちゃんたちと一緒で!!

これからも応援して行きます~♪ぷう父さん,頑張ってくださいね!!

おめでとうございます!!

もう一周年なんですね~♪
毎回楽しみにして見ていたので、
これからもずっとずっと
続けて欲しいです!!
そしてもちろん似顔絵希望です。
先回はハズレちゃったけど、
今回は頑張るぞー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ぷ」がいっこ少ない!w
一周年おもめでとうございまーす☆
似顔絵おもしろい企画だと思います
わたしも描いて欲しい~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます

1年間、楽しく癒される4コマで毎日とても楽しみに
拝見させていただいております。
これからのぷぅちゃん、たろぅくんの毎日、
楽しみにしております。

似顔絵モデル募集!
ぜひ、うちのチワワ達をお願いしたい~!
もし、作っていただいた場合、
私のサイトで使用することは可能なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似顔絵希望です

はじめまして。
初コメです♪いつも静かに更新を楽しみにしてましたが、
うちのこうの似顔絵を描いてほしい!!ってことで初コメントしちゃいました。抽選、あたるといいな★(でも結婚してからあたらなくなったもんな・・)
これからも楽しみにしてるので、頑張ってください!!

おめでとう!!

一周年、おめでとうございます♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも、楽しみに見ています(*≧m≦*)
頑張れ、ぷぅ父p(#^▽゜)q ファイトッ

祝☆1周年

おめでとうございます~。
是非是非、似顔絵に募集させてください。
親子4人で踊ってる絵がいいです(笑)
当たるといいなあO(*≧▽≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[似顔絵希望します

1周年おめでとうございますっ
昨年9月産まれの娘の似顔絵描いてもらえたら幸せぇ~

文字入力間違えてすいません
v-12  
メールアドレスを非公開にしたいので(さきほどのはテストでした)、抽選に当たった場合は名前で呼びかけお願いします
お手数おかけしてすいません。。。

似顔絵希望します!!

1周年おめでとぅございます★

本当、楽しく見させていただいてます♪
娘の似顔絵をプロのぷぅ父さんに書いてもらえたら嬉しいです!!

乙女ぷぅちゃんすっごいかわいいですね~。ちいさくっても乙女の恥じらいを持ってるなんて・・・☆

似顔絵希望です!

v-73色付きの文字去年の10月頃にこのHPを見つけてから、いつも楽しく見ています☆
たろぅくんは7月に生まれた私の娘と同級生です
ぜひ娘のイラストを書いてもらいたいです♪
これからもがんばってください

1周年おめでとうございます♪
まぁめも似顔絵希望です!
最近、名刺を作って遊んだりしてるんで、ぜひぜひ
ぷぅ父さんの似顔絵バージョンも作らせてください(^0^)
お願いしま~す☆

似顔絵希望です~!

1周年おめでとうございます!
ぷぅ父さんに、似顔絵描いてもらえたら家宝にして一番いい場所に飾ります!
一つ前の記事の、お風呂あがりのぷぅちゃん、かわいすぎます~。 女の子は、こんな小さくても乙女心炸裂でかわいいですね! ポチポチ♪

似顔絵希望!

こんにちは~。私もいつも楽しく見させてもらってます!仕事に子育てに大変そうですが、ブログのアップをいつも楽しみにしてるのでがんばってくださいね。

似顔絵希望

はじめまして。いつも更新されるのを超~楽しみにしています。とっても面白くて、もはや売れっ子漫画家さん一直線間違いなし!と確信しております。
これからも子育て、お仕事、そして奥様へのサービス(これ重要)がんばってください!応援していま~っす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ぷぅ父さま、1周年記念おめでとうございます!

今日は昼過ぎに起きて夫とエクササイズに行った後、5時過ぎからちょっと寿司でもつまみに行くかーと軽く行く予定がなぜか結局飲んだくれる羽...

FC2Ad

相続 会社設立

