いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

本当に

皆様から多大なご心配とお怒りをお声をいただき
感謝と反省の念にたえません。

火はつけっぱなし
電気はつけっぱなし
「いいとも」はつけっぱなし

とにかく焦って出て行ってしまいました。
悪い癖です。
とにかく何事も焦らないように
じっくり判断して生きて行こうと思います。

Σ(;ノωノ)火事には要注意ですょ

初めまして、すごく楽しいブログですねぇえ♪
焦げなくて&火事にならなくて本当によかった
(´;ω;`)・・・・。

いろいろと忙しいと思いますが
(*゚∀゚)更新楽しみにしています

それは危険です。
グが燃えます。
火災報知器が鳴ります( ̄Д ̄;;

危険すぎ~!!

1周年おめでとうございます!
・・・・・
水炊きで火事にならなくてよかったです。
地震とか考えると、絶対火をつけたまま離れるは危険です。
自分は家の中でも離れるときは消します。

1周年おめでとうございます。
大根が途中のまま大根おろしに置いてあるのが哀愁を誘い、またちょっと笑えました。
いつもちょっと笑えて元気をもらえます。

火の事は皆さんが書かれているので、もう言いません。
ぷぅ父さん、もうタイトルだけで(2日連続「1人~」)哀愁漂ってますよー。
早くぷぅちゃんたちが帰ってきたらいいですね。
それにしても寂しいのに1人鍋なんて~。自分で寂しさに追い討ちかけちゃってますょー。うん、でも簡単だし、何食かいけますもんねー。自炊してるパパさん、本当に偉いと思います!!頑張って下さいねp(^▽^)q

火は絶対に消してから外出してください。
ぷぅ母にも怒られると思いますよ。

この時期の鍋、たまりませんよねぇ、たとえ一人でも。
他の方も注意してらっしゃいますがあえて私も。火をつけたままの外出は絶対に駄目ですよ!
春雨もいいですけど、我が家はマロニー派。マロニーも美味しいですよ♪
大根を皮むき器でスライスして鍋に入れても美味しいですよ

1周年おめでとうございます^^

ウチのコンロv-42は30分つけっ放しだと勝手に消えてくれるんですが、それでもつけっ放しで離れたりしませんよ~~(機能を過信してない)

家を出て、車にひかれちゃってそのまま救急車に乗せられたら・・・とか、思わぬ事態が起こることだってありますからー
(ここはみなさんの厳しい意見v-31もしっかと受け止めてくださいね)

春雨やマロニーちゃんは、先に下茹でしておくといいんでしょうが、私もお鍋にそのまま入れて水分吸われちゃって、最後の楽しみの雑炊ができなくなったことがあります。笑

弱火だろうが関係ありません、火をつけたまま外出は絶対にいけません。

あらら~!?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
火事にならなくてよかったですね!?
今度から危ないので気をつけてくださいね・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

一周年、おめでとうございます!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

皆さん書かれてますが、火をつけたまま外出は怖すぎですよ~!!
鱈子さんの余熱でじっくりに一票です。

お仕事、頑張って下さいね。

あぶないっ!

ぷぅ父さま、こんにちは!
皆さんおっしゃる通り、火は消してお出かけになった方が良かったのでは・・・(笑)
でもほんとお寂しいみたいですね。奥様が裏山鹿~~!

ぷっさんと同意見です。
ガス代考えたら弱火にするより、火を切って蓋をして余熱でじっくりの方が、この場合は良いと思います。
たとえ徒歩1分のコンビにでも、何かあったら怖いじゃないですか~。

鍋は残念でしたが火事にならずに
よかったです(><;)
早く家族全員で食卓を囲めるといいですね。

どんな短時間でも火は消して出掛けてください。
空気が乾燥している昨今とっても怖いです。
鍋がどうのこうのより火の用心です。
奥さんこの記事読んで怒りますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

