いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

肉もいいですね。
アン○ンマンも今度挑戦してみます。ぷぅ母に内緒で。

なるほど絆創膏に絵を描くとはいいアイデアですね、
たしかにキャラ物はなんでも値段がぐんとあがりますもんね。


モイモイさん
初コメントありがとうございます!

かわいいですね♪

ぷぅちゃんの手足かわいいですね♪
我家の子供達も手足・お腹・顔・・・
などに油性のマジックで書いてます・・・
(T▽T)アハハ!

でも、子供ってこういう遊びが大好きなんですよね(*≧m≦*)ププッ

ぷぅちゃんの笑顔が想像できます♪
(・・*)。。oO(想像中)

お久しぶりです!
落書きのぷぅちゃんがぷぅちゃんで
(当たり前なんですが 笑)
なんだか笑っちゃいました。

似顔絵募集していたんですね~!
くうううう。間に合わなかった~!!(゚ロ゚屮)屮
次回はpc万全で挑みたいと思います!

怒られましたか~!(笑)
私も寝ている主人に、落書きをした事が昔あります。
でも、手足に落書きは子供って喜びますよね~
ぷぅちゃんよかったね! 

(=艸=)ぷぷぷ

ぷぅちゃんの手足かわぃいい♪
我が家は逆に、アミがして
旦那に怒られそうなので
我慢してますwwwww

こんなことを教えちゃったら、寝てる人の顔全部に、落書きされちゃいますよぉ~。

うちの子は只今、お化粧に夢中。
男の子なのにアイシャドウや、ペンで目の周りをぐりぐり~と。

あたしがお化粧してる横で、いつも見てるのでマジックペンでも、自分に書いちゃってます。

昼寝してる旦那の顔、そろそろ危ないです。

あはは!かわいいですねぇ。
さすが漫画家さん。絵を描くのがへたくそな私には、なかなか日常に「絵を書く」という作業が入ってきません。
見習うこと多し!

外出も問題なし って 父はん 顔テカってるし~

ふふふ みな知らんやろうけど

わし マスクの下に クマ おるねんで~ って

なんか ほこらしい気持ちなのでしょうか? だはは

ちょっとお腹が出てきたら ムーミンとか描くと

子供喜びますよ♪ 経験上

私もよく息子の手にアンパンマンとか書いていましたよー。→定番...
ぷぅ父さんのプロの手にかかれば、落書きだってすごくかわいいですー♪
うちの子にも書いて欲しいくらいです~o(^-^)o
最近は、絆創膏(ベージュのふっつーのヤツです。)の真ん中に絵を書いて、
"ほぉーら♪アンパンマンの絆創膏だよぉー♪"
と騙して?ます。笑
キャラクターものって高いんですよねー。貧乏人の知恵を少々...笑
いつまで騙されてくれるかドキドキな私でーす。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日の水炊き事件?といい今回といいぷぅ母さんのご苦労が身にしみます。ふぅ~

なぜだか

子供は喜びますね~。
保育園で先生がアンパンマンを描いてくれるのが楽しみみたいです。
ボールペンで描いてあるんだが・・・^^;

初めまして,いつも日記楽しみにしています。
ぷぅちゃんのお手々の可愛いらしいこと!
それに愛情たっぷりな落書きで,何だか幸せな気持ちになりましたv-353
これからもお邪魔させていただきますので,よろしくお願いします~v-290

おでこに「肉」

ははは!(^^)
わかります、いたずら書き?
息子が小さいとき、おでこに「肉」と書いたら
ダンナに怒られました。
お風呂で消されましたが(^^;

あははは♪
子供が寝てる隙に、いたずら書きは したことあるけど、自分にまでは なかったです♪(爆)
さすが ぷぅ父さん♪(笑)

ぷぅちゃんの手、足 かわいいですね~。
プックプクでやわらかそう。
なんか書きたくなる気わかります。
うちの娘も、アン○ンマンとか喜んでましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

