いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぷぅちゃんの母さんへ

セロリのスープのレシピUPしました
切るの面倒かもしれないけど、下準備さえしたら、後は簡単なんで、ぜひ挑戦してみてください
私も普段、セロリは買わないし食べないけど、以外に私も旦那も飲めたので、ビックリでした

>mamekoro さん

コメントありがとうございます。
子育てというより、親バカ日記です・・・
子供はどんどん成長していくので、描くのがたのしいですね。

ぷうちゃんがかわいくて面白くて、思わずコメントさせて頂きました!私も育児絵日記を描いてますが、お父さんの目線からの子育て日記ってなかなかないので、とても興味深いです。
これからも楽しみにしてます☆

>つぶら さん

歩くのが楽しみですね。
これからが危険です。何でもよじのぼりますし、扉は開けるし・・・顔からこけまくるし
おきてる間はあきらめるしかないことにたどり着きました。

ぷぅちゃん 元気ですね
ハヤ坊が2日前から、つかまり立ちをするようになり、高さを手に入れだしました
テーブの上を片付けないとやばいです

>アリエールママさん

ご夫婦で読んでいただいてありがとうございます。
おぅ、痛そうです。パパ焦ったでしょうね。僕はイスから落ちても病院行かんでいいのかと大騒ぎしてしまいますから。それにしても無傷はすごい。子供は未知の力をもっていますね。

>m.まーくん さん

うちは重たくなってきて、飛距離は縮みましたが飛び続けてます。常に前のめり人生です。

>ムーママさん

泣きませんね。大人があれだけ転ぶと大怪我だとおもいますが。子供はいつのまにかアザをつくってますね。妻の説では神経が大人よりすくないらしい。ほんまか!?

>のいちごさん

コメントありがとうございます。
小さい子供がいると日々飽きませんね。ネタにこまりません。
実際のぷぅはもう少し縦長で4頭身になってきました。

>そらママ さん

重たくなってきたので、飛距離が縮んできましたi-229ドスンと音は大きくなりましたが・・・

パパがこの絵日記、かなり気に入ってます。
私のブログも、他の人のブログも、全く興味を示さないのですが、私が1度ぷぅの父さんのブログを見せてあげてから、「あのおもろい絵日記みせて」とたまった頃に声をかけてきます。そして大爆笑。
私以上に絵の細部までみて、「この奥さんの顔がおもろい「なんでうどんやねん」「(ぷぅちゃんが頭から血出してるシーン)この奥さんの薬のたらし方!」とか言って、「この漫画はおもろいぞ!!」笑いまくりです。
主人は漫画が小さい頃から大好きだったようで、今でも”只野仁”とか”酒の細道”とか色々読んでます。
夫婦でファンになってしまってますv-238

ところで、雛ちゃんは2歳頃、家の階段の2回から1階に転倒したことがあります。
ちょっとしたパパの不注意だったんだけど、
すごく泣いてましたが、無傷でした。
子供って、軽いし変に力を入れて構えないから大丈夫、というけど、私もこのとき無の境地を思い知らせれました。

飛びますか?(笑)
うちの娘もかなり全力で走りまわってるんですけど
飛ばないですね~ころげても(^_^;)
重いのでそのまま倒れます(笑)

うん、うん、飛ぶ!飛ぶ~!
子供って走ったりすると何ないトコでも
転んで飛びますね~ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
で、案外泣かなかったりする。。。(笑

 実際のぷうちゃんどんなかな?想像が限りなく膨らみます。
 そしてマンガをみては、ついつい・ぷっと吹き出してしまいます。
 ちっこいちゃんのいる風景・・いいですねぇ!
 

おお!力がついたら飛距離伸びるかしら(´∀`)
そしてそのうち飛べるように・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。