いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ミルクが

唯一赤ちゃんとのスキンシップですもんね。
僕はミルクを上げるとき、なるべく僕の心臓が聞こえるような位置にたろぅの頭をおいてやっています。

くーみんさん
果林さん
annさん
隆明さん
コメントありがとうございます

まっすさん
おおいたパパ さん
初コメントありがとうございます

ある さんスイミングコーチすごいです。
父の乳首やはりダメですね~僕もダメでした

noriさんアドバイスありがとうございます。
できるだけしっかりがんばります!

ママさんの技ですね♪
凄すぎます♪



パパさんに関心!!
うちの旦那なんて知らん顔だよー!!
旦那さんお手伝い思いやり素敵♪

うちも2番目3番目の時は、こうしてました。
ホントは抱いてあげなきゃいけないのは、分かるんですが~ 人手が~(笑)
ぷぅちゃん絵上手ですね!さすが~!です。ポチ×2

 すみません。ちょっと気になったので…。
 緊急事態の時はそういうミルクの与え方も仕方ないですが、本来、ミルクやおっぱいを飲むときは、赤ちゃんが愛情を受け取る最大のチャンスです。そのときこそ、スキンシップを忘れないでください。スキンシップを知らずに、手のかからないよい子で育った子どもは、思春期を過ぎた頃に情緒不安定に陥る可能性が多いと言われています。(もちろん単純に言えるわけではありませんが…)
 実際、教育現場で、思い当たるケースをたくさん見てきました。

 ぷぅ父さん、がんばってお母さんを助けてあげてください。

こんにちは!漫画が楽しく上手だと思います。私は、もうすぐパパになる予定です。子育ての参考にしたいなあ。

この光景、キョウダイありな家庭ではよくみかけますよー。
私、母乳なのでそれが出来ず。。。
主人が遊び半分で主人の乳首を吸わせたら…
コドモ大激怒してました。笑

↓ぷぅチャンすごいですね!
 私、学生の時スイミングコーチしてたんです。
 親子コースから子供だけコースにかわりたてでも
 ルンルンでいけるなんて。
 スイミング、とっても好きなんでしょうね。

うちも 手が離せないときは こうやって 飲ませてました~♪
みんな、同じなんですね♪(笑)

ぷぅ母さんからの コメント、めちゃくちゃ うれしかったです~♪
子育て、まだまだ 大変ですけど、(ってか、私的に、この時期が一番大変だった記憶が・・・:苦笑)
影ながら応援してますっ♪

初めましてo(*^▽^*)o~♪
いつも楽しくみています(⌒∇⌒)
うちも二人目はいつもそうやってミルクを飲んでました!
上の子の事で手がいっぱいなんですよね(;´▽`A``
動くようになった今は出来なくなってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

