いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

noriさん
藤壺さん
バニさん
ふぅままさん
あきさん
果林さん
3388さん
コメントありがとうございます!!
本当にこうやって二人目はたくましくなっていくのだと
実感しています。大体二人目はしっかりしているイメージ。
たろぅなんとか耐えて強くなってください

ぷぷ

こうやって二人目は 丈夫に育つ~♪

長男長女は 意外に繊細であまえただったりする~

子供をその気にさせるのに、ホントあの手、この手を使いますよね~ でも、たろぅ君災難でしたね。
ちょうど、うちも長男が妹にアソコを踏まれた記事をupしてたので、笑ってしまいました。
きょうだい同士で、鍛えられますね! ポチポチ!!

メロンパンナちゃんが好きって可愛い、ぷぅちゃん♪
赤ちゃん、痛い事あったら、一呼吸あけて凄い泣きますよね。それが可愛い!
踏まれたけど、何ともなくてよかったですね。下の子はそうやってたくましくなっていくんですね!

無事でよかったですね~ひやっとすることよくありますよね。 きのうは、お兄ちゃん(5歳)が弟(4ヶ月)を指でつんつんあやしてるなぁと思ったら、おぇおぇ~っ!て声。振り向いたら、指を口の奥のほうまで突っ込んじゃってたり。 夜、お姉ちゃん(2歳)が弟をあやしてるなぁと思ってふりむいたら、結構しんけんに、弟の腹をぽんぽんぽ~んとげんこつで叩いてたり(音と感触が不思議だった様子)。悪気が無いってとこが困りものですv-15

大人でもついうっかり踏んじゃいそうになりますよね。
大きくなって存在感が出てくるまでの辛抱です?

こんばんは!

そうそうv-410
こうやって、下の子は強くなっていくのですv-411
ベビーベッドなら踏まれなくて安心ですけどね・・・
ところで、ぷぅちゃんが持ってるのは、しまじろうですね?
ぷぅ母さん、もし発芽しなかったらご連絡くださいね。
またお送りしますので。
違う種類の種になりますが・・・
楽しみにしてくれているぷぅちゃんのためにも、
芽が出るといいですねv-345

 ハラハラヒヤヒヤ…。何はともあれ、無事で良かったですね。
 たろうくんが反撃できるくらい大きくなったとき、どんなことが起こるのか?楽しみなような恐ろしいような…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。