いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(笑)
なんだかお笑い芸人みたいですね♪
恐い物見たさでしょうかね。

ちょうちょになるまで

毛虫ってなんかさわっちゃいけない生き物っていうイメージがあって。
子供にも不気味に見えるのかしら。
うちの子供たちは一度テレビで毛虫からさなぎ、ちょうちょにかえるまでを見て、それからというもの毛虫がとっても神秘的なものに見えるようです。
持ち帰ってくるんですよ・・・。

賛成!

あはははっv-411
かわいいぷぅちゃんv-344
「だいじょうぶやな~」「まだおるな~」って、気持ちを声に出すからカワイイですよね!
たしかに、気持ち悪いものの、動向を追ってしまいます!賛成!!

毛虫!!

久しぶりにコメント書き込んでます!!いつも読み逃げしてて申し訳ないです(汗)。

今の時期って『毛虫』の時期ですよね!!我が家の周りには桜の木が沢山あって,特に『毛虫』が多かったりします。子供たちが通ってる幼稚園にもやはり毛虫が出るのですが,去年はそれでえらい目に会いました。

『毛虫』って触るとかぶれるじゃないですか。これが生きたやつのみならず,死骸や糞が付着している『葉っぱ』を触ってもかぶれるみたいなんですよ~。おかげで園児たち(男の子)5,6人ほど『毛虫かぶれ』の被害に…。どうも原因となる葉っぱの山で遊んでいたらしいです。当然うちの息子も含まれてましたよ(苦笑)

ぷぅちゃんも気を付けてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

