いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます!

いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
みなさんやはり苦労してらっしゃるんですね。
めがね以外は今のところ紳士にいけてると思います。
メガネだけ気をつけたいと思います。

口じゃ説明できないから体全体を使って表現してるんですね
途中で泣いてる理由忘れちゃうこともあるらしいですけど。。。w
このあとどうなったんだろう?

がはは



もちろん関西人として

めがねめがね。。。 と はいずって探したんでしょうな

ぶふふ


意外と子供って 泣いている自分自身に
収拾が付けれなくなってることもあったりしますね

幼稚園児頃のムスメが あまりにもクズって泣き止まないんで
ちょっと大きい声で「いいかげんにせんかー!」と
ビンタ一発かましたことがありました

そのあとムスメ
「どうやって泣き止んでいいのかわからんかったから
怒ってくれてうれしかった~~~」
って またおお泣き
親子しっかと抱きしめあって 
あらためて 泣きなおしたのでした あはは

親になると、1度..いや2度、3度は経験する事ですね。
うちはしょっちゅうですが。笑
こうなると、なかなか止まらずたぶん本人もしまいには「なんで泣いてるかよく分からないけど、なんか泣いちゃえ~」状態...今、1歳半の娘がそんな感じですー。泣
お互いがんばりましょうね^^

はじめまして。いつもチェックさせてもらってます。
やっさんばりのメガネ、メガネ、、、に笑ってしまった!
私もメガネを飛ばすのは反則と思います。
ぐずった時の子供ってやけに力が強いですよね。
お仕事&育児頑張ってください!

ウチは3人ともあんまりグズりませんでした
グズグズ言う人間なんて最低だ!って感じで教えたので(笑)
ちゃんと口で説明しなさい、ただ泣いてるだけの子とは話ができませんから!って感じで
意外と効果ありますよ
冷静に、紳士的に・・・

おつかれさん、です

お疲れ様です・・
ぐずる子供見てると親が可哀相に?思えて同情?
ちなみに・・うちの息子はあまりぐずったことがない?
理屈でせめると納得してくれる子供で、既に回りから
「理屈っぽい子供」といわれている・・(^^;;;;
育て方には悩みますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

