いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>セルシウスさん

是非リンクお願いします!
まずこちらから貼らせていただきます。

気持ち悪い・・・いい意味で捉えますi-229

>怪獣パパ さん

そうなんですよね、しなかったらしなかったで
こまりもんですもんね。孫の顔も見たいし・・
そう考えると・・あ、また勝手に妄想を・・

>kazuママ さん

ありがとうございます。
次の奥さんの料理のでリンク貼らせていただきました。
うちの奥さんはKAZUママさん目指してがんばっております。

>ひよっこまま☆さん

是非聞いてみてください。
返事にこまったら、もう立派な妄想がくりひろげられてると考えます。

>ryon さん

リンクありがとうございます!
早速こちらからもリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

父の妄想にもう少しお付き合いください

>つぶら さん

男女関係ないですね~
ぷぅは最近「ぷぅちゃん、ぷぅちゃん」
が口癖です。

>ムーママさん

最近奥さんに気持ち悪いと言われる回数が
増えてきました。  やばい・・

>ターニャさん

逆にそういうお父さんのほうが娘にもてるかもしれませんね~そっちの路線で行こうかな。
やはり、うちも悲しいことに
母にぞっこんLOVEです

>m.まーくん さん

その日が恐いです。
がんばって今から体鍛えます!

>アリエールママさん

三人でよく公園行きます。
一人で行くと怪しまれます

それは ぷぅの母さん じゃなくても 「気持ち悪い」 と言われてしまうかもです^^;
うちの娘ですか? うちの娘は結婚しないので大丈夫ですw
奥さまのケータイ放置プレイに応援ポチっ。
こちらにも来ていただいているので、よかったらリンク貼らせていただきます~♪

そうですよねぇ。
娘を持つ父親としては
いつかその日がやって来るのですよね(T△T)
ていうか結婚するのかな?うちの子(笑)

ぷぅちゃんのママさん、こんにちはv-411
お友達のパパさんもそんな感じですよ。
ぷぅちゃんがかわいくて仕方ないんですねv-344
ぷぅちゃんがワンちゃんに焼きもちやくみたいかな?
とっても分かりやすくてステキな漫画ですねv-353
応援してます。
あの日は朝から機嫌悪くて手におえないくらいだったんです。
怖くて空腹が勝ってしまったようです。
応援凸

父親ってそんな感じなんですかね?うちのダンナもそうなのかしら???聞いてみよ (笑)
ぷぅちゃんと妄想結婚してるパパに ポチ☆

はじめまして。

うちの旦那さんも同じです。
私が「将来さ、へんてこりんな男の子連れてきて結婚しますって言ったらどーする?」って聞くと、「結婚なんてするわけない。僕のものだから。」だって、、、。
父親はみなさん溺愛ですね。
数年後が楽しみですね。
また遊びにきまーす。

事後承諾ですが、リンクさせて頂きました。

娘の父親はみんなそうみたいですよ!!
うちは息子ですが、パパはとても息子を溺愛しており、男同士で気持ち悪いと思いますが、まぁそんなことを言っているのも今だけかと思ってます
うちも、最近「ぷ・ぷ・ぷ」とよく言います

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
奥さんの冷めた物言い・・ウケる~!!
それにしても、こーんなに愛されてる
ぷぅちゃん、うらやましいー♪
ポッチン☆

はじめまして~e-442
うちの子(娘)は3歳ですが、ダンナは早く嫁に行って欲しいといまから言ってます。
しかし、「お母ちゃんと結婚する」と言い出しそうなくらい
私にぞっこんLOVEですe-263

じゃ、僕もその気持ち悪い人の一人ですわ(笑)
娘は僕と結婚してくれなきゃ困りますから(笑)
ま、けどそのうち「臭い、汚い」って言われるようになりますが(爆笑)
妄想クリック!!(笑)

今回の奥さんの絵の顔が渋すぎて気になります、はいv-391
しかも後ろで携帯いじってる奥さんにも笑えましたv-411
私も雛ちゃんを遊ばせながらよく携帯ぴっっぴっってしちゃってるわv-402
夫婦で公園、中むつまじくてほほえましいですね~~
v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

