いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おめでとうございます!!!

毎回楽しみにブログ読んでます!
うちにも去年の10月に生まれたむちむち王子がいて、イラストのたろぅくんと面構えがそっくりなんです。(^^)
勝手に親近感を持って、超応援してます!!

遅れましたが・・・

おめでとうございますーーー♪♪♪
私も大阪出身なので、言葉とかがリアルで、いっつも笑っちゃいます。
(ぷぅちゃんの「においなー」が一番スキです)
書籍化、まってましたっ!
必ず買いますっ!!

おめでとうございます!!

ぷぅちゃん,ついに書籍化ですか~♪いやあ,楽しみです。これからも応援していきますので,頑張ってくださいね!!

おめでとうございます★

書籍化おめでとうございます~e-420
わ~い♪よかったですね~~~e-415
普段はコメントを残していませんでしたが、
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね★

ありがたいです

感動です
たくさんの人に支えられてこのブログを続けられたんだと実感してます。

長く続かない僕がここまでブログ続けてこれたのは
皆さんの一つ一つのお言葉があったからです!
めっちゃありがとうございます!

すぐ浮かれて大きなミスをするのも自分の正確なので
まずはこのチャンスをつぶさないようにしっかり
目の前の作業をちゃんとこなして行きたいと思います。

また詳細決まりましたら随時こちらで報告させていただきます。
よろしくお願いします!!

わぉ!おめでとうございます!!
ぷぅ父さん、すごいです、ほんとうによかったですね。
やっぱり、夢を持ち続けて信じてがんばることって、素敵です。
ポケット付きのエプロン、便利ですよね~
うちでも愛用してますよ!

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

いつもほぼ毎日こっそりと読み逃げしてたんですが、
今回嬉しくて初めての書き込みです。
うちには5歳兄&去年9月うまれBabyがいるので、ぷぅちゃんの日記は懐かしく、たろぅくんの日記となると身近に感じてお邪魔してましたi-179

本屋で見るのが楽しみですねi-194

おおっ。
書籍化おめでとうございます。
これでガンガン印税が入りますねWWW

もちろんこの次はアニメ化ですよね。

良かったですね~!!

うわ~!!
おめでとうございます♪
私も絶対本になればいいのにって
思ってたので、すごーく嬉しいです!!
本当に良かったですね~♪
これからもファンとして
応援していまーす☆
頑張ってくださいね!!

書籍化おめでとうございます!!
これからも応援してます

おめでとうございます。

 最近、本屋さんで子育てマンガブログから出版された本を目にするようになり、「ぷぅ父さんのブログも書籍にならないかなぁ。」と思っていました。だから、やっぱり!という思いです。
 本が出たら、もちろん買いますよ。でも、遠いからサインをお願いするのは無理ですかねぇ? 

おめでとう♪

いつも楽しく拝見せていただいています。
ぷぅちゃん、たろぅちゃん、パパやったね!
本屋さんで手に取るのを今から、楽しみにしています。

おめでとうございます!!!
すごい!と思いつつもブログの面白さを考えたら
当然という気持ちもしますね。
発売日が楽しみです(^^*)

おめでとうございます♪

いつも楽しみに見てますv-291
いよいよ、書籍化ですね~。
楽しみにしてますv-352

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでとぉ 



・゚・(ノД`)・゚・ ウレシ    ウレシ   嗚呼 ウレシ

おめでとうございます!

やったー!書籍化,ほんとに待ってました!
私もうれしいですv-82

書籍化おめでとうございます!

はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいてます。
うちも5ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、ハイハイダンス大うけでした(笑)

ぷぅちゃんの行動一つ一つがほんと可愛くて大好きです~!
これからも頑張ってください。
応援してますv-220

書籍化おめでとうございます。
ブログでは見れなかったのもたくさん見れるといいな~

待ってました♪

やりましたね書籍化!待ってました///
こんなに赤裸々で面白いパパ目線の育児マンガはいまだかつてないと思います。本が店頭に並んだら絶対買いますよvvv

書籍化おめでとうございます!
夢の印税生活ですね

おめでとう!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
楽しみにしてます♪(*≧m≦*)ププッ

おめでとうございます!!
すっごい楽しみですね~。
これは、友達のみならず実家とか親戚とかにも勧めなければ!!
みんなで買いに行きますね!!

ばんざーい!

おめでとうございます!
いよいよ書籍化ですね!!
発売日楽しみに待っております。
是非末永く、パパさん一家の楽しい日常を書き続けてくださいね。
これからも応援してます。

おー、すごい!!

書籍化すごいっす!!おめでとうございます。
でも、密かにぷぅ父さんのブログは
書籍化されるのではないかと思ってましたよ(^ー^* )フフ♪

だって、面白いですもん。
これからの益々のご活躍応援してます。
詳細も楽しみにしてますねー。

はじめまして
いつも楽しく見ています
とうとう書籍化ですか、いつかそうなるのではないかと思っておりましたがついに本になるんですね
楽しみに待ってます。ぜび本屋に買いに行きますね。

おめでとうございます

書籍化おめでとうございます。
こんな楽しい日常をもっとたくさんの人に・・・e-461
本当に毎回読んでいて  プッと笑ってしまいます。

たろうくん、ぷうちゃん 今後の2人の交わりが楽しみですv-238

やったー、すごい!
おめでとうございます。
これって実質、デビュー(?)になるのかしら。
書き下ろしたくさんして下さいね♪

おめでとうございます。
育児が大変でなかなか気分転換できなかったわたしですが・・このブログのお陰で毎日楽しく過ごせていました。
本当にありがとうございます。
これからもお子様の健やかなる成長をお祈りしつつ、ぷぅ父さんのご活躍に期待してます。頑張って下さい。是非買います~。

おおー!

面白いですもんね~♪
書籍化おめでとうございますv
詳細楽しみにしてますね!

おめでとうございます
すごいです!! 夢が叶うってほんとうですね。自分のお気に入りのblogが書籍化されるって、自分のことみたいにうれしいですね♪テレビで動くぷぅちゃんもみたいです!!パンパンパンて動きもみたいです!! ぷぅ父さまこんどはテレビ化の目標をかかげ是非とも頑張って下さい 超応援しています


おめでとうございます!

いよいよ書籍化ですか!
たろぅくんの感動出産物語が本で見られるー
発売が楽しみにしてます。
気が早いですが2巻目を目指して
またばりばり頑張ってください。!

はじめまして^^
いつも見てます!
ぷぅ父さんのような面白いお父さんがいて
ぷぅちゃんがうらやましいです^^
書籍化おめでとうございますXx

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

