いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>つぶら さん

うちは3分ルールのようです・・・
口に入れてみていけるか判断しているようです。
ぷぅ母は強靭な胃腸の持ち主ですから。

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

私も、同じ感じです
落ちても、3秒以内やったら大丈夫よって昔言われませんでした??
わが家では、3秒ルール使ってます

>ムーママさん

かかとガン!率の高さに驚きでした。
ぷぅ母だけではなかったのですね
不満におもってすみませんi-229

大爆笑!!!
声を出して笑ってしまった!
これ、まさに、ア・タ・シ!!!
だ、だれ?言わなくても分かるって言ったの(笑)

パパさんとしては気になって仕方ないんですね。。
気をつけよ~っと。

>みみさん

コメントありがとうございます。
いつもきれいな絵だなと拝見しています。
お子様2人ですよね。尊敬します。
ぷぅは心も体も日に日にたくましくなっています。

こんにちはー!
ご訪問ありがとうございました♪
お父さんの愛情いっぱいのブログですね~(*´∀`)
私も奥さんと全く同じです!
つーかもっとひどい!(;・∀・)
だいじょうぶだいじょうぶ、それぐらいのほうが
子供はたくましく育つんです!(おいおい)

>セルシウスさん

ありがとうございます。
扉ゴンも妻への不満の一つです。
でもやっぱり漫画の中でしか言えません。

>怪獣パパ さん

妻に細かすぎ、と怒られてます。
でも親バカ父は不満です。
直接はいえませんが・・・

リンクありがとうございました♪ こちらもさっそく貼らせていただきました~。
うちの奥さんも、免疫コメントがぷぅの母さんと、全く一緒!w
お風呂あがりは、娘を横にして奥さんに手渡すんですが、2日に1回は 風呂場の扉に娘の頭をぶつけます^^;

私も同じようなものかも(笑)
あぁいい。いい!大丈夫それくらい!
とか言って済ましてしましますからね(笑)

>アリエルママさん

アリエルママさんまでガン!派でしたか。
親バカ父は弱いものです。
女性の皆様の強さを思い知りました・・・
さからえません。

>ひよっこまま☆さん

ひよっこままさんまで、ガン派だったのですか。
母の強さを甘く見てました。
こんなことでは世の中生きていけないですね。

>m.まーくん さん

そうですか。
繊細そうなママさんでもガンするんですね。
注意すると「じゃあんたがしたら」と言われるんですよね。

>kazuママ さん

早速つくってみました。楽しいけど、何か思ったのができないんですよね。
盛り付けという楽しみが一つ増えました。
kazuママ さんのウインナーかわいいですよね♪
憧れます。



>とじこさん

訪問ありがとうございます。
皆さん、子供ができると強さが増すのですね。
うちの妻もどんどん強くなっているような。

>仁愛さん

コメントありがとうございます。
どこのうちも母強しなのですね。

私もそれ系ですよ~~!!
24時間一緒にいると、ママはこうも強くなるんでしょうかね~~
他の訪問者さんも同じようなこと言ってるし!
自慢じゃないですが、って全く自慢にならないのですが、私は雛ちゃんの舌にカビを発生させたことあります・・・v-389哺乳瓶の消毒がテキトーだったみたいで・・・黒いのが・・・!!
その頃から大雑把な性格だったみたいv-402

うけた~ (笑)
私も奥様と似たような感じだと思います。
こんな事くらいで泣いてたりしたら、この世の中生きていけないよ!と、下の娘によく言ってたりして・・・。 (笑)
応援ポチです♪

これ、マジうけた(笑)
思い出して笑ってしまう(爆笑)
そうそう、それ、嫁もやりますよ(^_^;)
平気な顔して連れて行きますけど
僕の顔はかなりゆがんでます(笑)
いつもの応援ぽち

ぷぅちゃんパパ・ママさんこんにちはv-410
リンクありがとうv-352
アンパンは色使いが綺麗でかわいかったですよv-411
ぷぅちゃん美味しく食されてましたね。
私の参考にしてくれて嬉しかったです。
私もパパ落ちてる物はダメ派です。
確かにそうやって免疫つけていくのかも。
漫画楽しみにしてます。応援凸

はじめまして!

そらいろ絵本のリンクから来ました!!
お気持ちよくわかりますが、私も奥様と同じような感じです。母は強し?!というところでしょうか?

ど~も 仁愛です
履歴からきました~!ウチの奥さんも・・・
こんな感じです・・・。笑えました!
応援ポチです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

