いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あーちゃんさん
二人目はタフな子が多いような気がしてるんでたろぅもぷぅに鍛えられてつよくなってほしいです。

たもママ さん
初コメントありがとうございます。
いまどき珍しかったんですね!!
そうですか・・・気をつけます

さゆらんさん
カビ恐ろしいですね。うちのたろぅも寝汗がすごいので
やばそうですね・・・
まだ湿気が多いんで気をつけなければ・・
と思いつつもやってくれるのは奥さんなので、
いやいや僕がんばります

ぴょんさん
いやみ言うお医者さんいますよね。
「聞いたことだけ答えて!」みたいな人もいました
今通ってる小児科の先生はやさしいので
ぷぅも大好きです。

そらママ さん
薬好きで本当に助かってます。
そこまで食への執着があるかと思いますが

こたママ さん
あr8いがとうございます。
めげずにがんばります!!



はやく治りますように!

たろぅくんお薬ちゃんとなめておりこうさんですね!
しかしぷぅ母の一言。
私も同じ様なこと旦那に言うてますわ(笑)
お見舞いのドーナツと言い、ぷぅ母ホンマ良いキャラしてます!
ぷぅ父さんファイト!!!

そんなことがあるんですね
赤ちゃんのお口は繊細だ!!
たろぅくん、はやく治りますように・・・
でもお薬好きな子でよかった☆
お利口さんですね

うちも口にカビ、生えましたよ!白いやつ。
お医者さんにえらい嫌味を言われた記憶があります。。。

遅くなりましたが、書籍化、おめでとうございます!

口の中にカビ?!
初めて知りました。
カビといえば、息子がベッドの上の敷布団に、黒カビをはやしました。春、暖かいし、そろそろ息子のベッドの敷布団を干してやろ~とめくってビックリ!!
おねしょしたのかと思うような円形に黒カビがびっしり!!!秋にはカビはなかったので、春先・・寝汗がひどくなってからカビが育ったのでしょうか?
今は週一で敷布団を干してます。それでもめくると敷布団が濡れているんです!どれだけ汗かいているのか・・まだ7歳ですが青年期はどうなる?!
ちなみにベッドは、ハイベッド!天井近くでカビですよ・・(^^;信じられない・・。

はじめましてです。
うちの子も生後4ヶ月頃に舌にカビ生えました~!
この薬懐かしいです…。
先生に「今時珍しい…昔はよくおったけどなぁ」と言われました(´Д`;)
なる子は空気中の雑菌でもなるみたいですよ!(看護師さんに聞いたので、多分…)

薬好きはいいことですよ
嫌いだと、味に関係なく苦労しますもん

だから、二人目は強くなるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

