いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>ぷぅ父へ

ブログに載せるときは、キレイめに描いてくれる約束はどこへ!?
でもあまりに似ているので、文句は言えません・・・
ぷぅが生まれるまでは、子供好きではなかったのですが、母性本能ってすごい!!
子供を見ると、食べそうな勢いでかわいがっちゃいます~
我に返るとつい「あほらし」とつぶやいてしまいますが。

>サキの父さん

コメントありがとうございます。
ぷぅは1才半ですが、未だに散髪してません。
目指せおかっぱ!!
ぷぅ母へのお褒めの言葉ありがとうございます。


>kazuママ さん

ありがとうございます。
妻は急にテンション上がって、急に冷静になります。
未だにいつ上がるの読めない。
毎日笑いがたえません。

>ぷっちの☆ さん

常に本気です!!
ぷぅが喜ぶとさら本気度が増します。
が、急に冷静になる瞬間はちょっと怖いです・・・

>智さん

コメントありがとうございます。
テンション上げていかないと、子供にはついていけません。子育ては楽しい。

>ひよっこまま☆さん

といいながら、僕もぷぅと一緒に写ってる写真を見ると
あまりの笑顔に自分でもおどろきます。こわい。
子供は人を変えてくれます。

>のいちごさん

ぷぅママのキャラで最近落とさせてもらってるので
僕も感謝してます。ファンだなんてぷぅ母は幸せものです。

>アリエルママ さん

確かに人間としては尊敬し直しました。
こんな母性があったとは・・と
ぷぅは幸せ者です。
たまに かかとガン!とされますが・・

>m.まーくん さん

ぷぅが喜んでくれたら・・
ですよね。
僕ももっと全身全霊で遊ばなければ。
奥さん見習います

>ムーママさん

さらけ出すって大事ですよね。
しかし調子乗り過ぎないように気をつけます

はじめまして

サキの父と申します。
何度か訪問させていただき
そのたび楽しませてもらってます。
『奥様の結婚前に見たことのない顔』
私にも経験があります。
そのときは凝視してしまいました。
でも娘さんのためにそこまでやってくれるなんて
かなり素敵な方ですね。
ウチの娘も髪が少なく、
5ヶ月ぐらい前は丸刈り(?)でした。
今後もたびたび訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。

ぷぅちゃんファミリーさん、こんにちは。
とってもステキなママさんですよ☆
子供と遊ぶのに一生懸命になれるの。
私もかーかーと一緒に同じレベルで遊んだりします。
ママというよりお友達感覚で。
春のお野菜美味しいですよね(^o^)丿応援凸

はじめまして♪コメントありがとうございます。

嫁さん…演技じゃなくて本気でしょw
それでも夫婦って、不思議に許せてしまうもの。

ぷぅは幸せものだね。
ぽちぃ♪

初めまして~。
笑わせてもらいました!
いいじゃないですかぁ~娘さんのためなんだし(笑)

素敵なママさんじゃないですか~ (*UωU*)
逆に無感情で絵本読んでたり、いないいないば~してたらもっと百年の恋も冷めますよ!
子育てはいつでも本気で子供と接するものだと思います。 (*´▽`*)
応援ポチポチ☆

 ぷうママさん、全身全霊?をこめた子育てしてるんだなぁって受け止めます。
 子供ができると、女のままじゃなく母親になるんですよね。こんなママに育てられたぷうちゃん・きっと感性あふれるステキな女性(人間)になるだろうなぁ!
 ぷうちゃんは無論のこと・私はぷうママのキャラの大ファンです。
 ちょっと重たいコメントかも・・ごめんなさい。
 

はははっ 笑
これはおもしろすぎる!絵のママの顔が笑えすぎますっっ!!でもあるある、こんなこと!
またまた共感♪
百年の恋、冷めるどころか、こんな一面もあるんだ、
と惚れ直してあげてくださいv-398
ほんと、育児は体当たりです。


あはは(笑)
いいじゃないですか!!感情がこもってるんですよ!!(^_^)
早く言えば僕もそんなですから(笑)
リアルですよリアル(笑)
応援ぽち

可愛いママさんですね~♪
恥ずかしがらずにさらけ出してこそ夫婦ですよ~(!?)

うちは、度が過ぎて・・(?)
よく「だまされた~!」って
言われっちゃってますがね~(ノ∇・、)クスン

演技派女優の母さんにポチ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

