いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

リンクの件、ありがとうございました~
うちも虫歯気になるんで、口と口はNGなんですよ~
なので、ほっぺにチュッチュッてやってますv-238
オットはあんまり子どもにチューしたがらないな~
うちは男の子だからかな?
女の子だったら、どんなふうになるんだろ。
ちょっと気になる~

ファイトだ!!
チューといわずに、新しい語彙で攻めてみる??

むぅ~~とかww

ぽち♪

こんばんは!初めまして?凛です。
ん~可愛いですね。我が子も少しずつ宇宙語を
話し初めています。それだけでも可愛いのに追いかけられたら会社に行けなくなります・・・
また、コメントお待ちしております。

おお!パパさんの心の傷。はかりしれませんね。
育休冥利か、うちの娘は積極的に求めてくれます。
むし歯だらけの私に・・・・・・・

ひげそり効果を期待して、ポチ!

>アリエルママさん

「口臭いかも」は最も落ち込む言葉。
娘に言われたら立ち直れないかも・・・
すごい芸おしえましたね。
笑ってしまいましたi-179

>ひよっこままさん

気持ちはレロレロですが、チューは拒まれます。
僕も子供のころ父親のひげかなり嫌でした。
歴史は繰り返されます。

>野いちごさん

ひげはかなり嫌われますi-181
寝てるときチューして起したら、妻に怒られそうで・・・
かわいそうな父にはコメントが励みになります!

あ、これわかります!うちもうちも!!
なんででしょいうね~、おひげが痛いのかしら??
私はたまに「口臭いんちゃう?」とからかってやるのですが、どちらにしてもショックのようです。
でも、これも訓練。ちゅうしてから、「おいしいね~v-238」と言い自分の唇をなめる芸を教えると、それをするためにやってくれるようになったようです。。。

うわぁ~ ( ゜_゜;)
でも、子供ってお父さんの 「おひげジョリジョリ」 って結構好きじゃなかったです?
虫歯がうつるって心配もしちゃいますけど、そんな心配なんか忘れちゃってレロレロしてます。(笑)
お父さんあきらめずに└(´ω`*)┘ガンバレー!! ポチっと♪

 ブッ!
ぷうちゃんにキスしたくて必死みたいですね。
ぷうママさんのパパに対する牽制も笑える!
ぷうパパさん、ちょっと惨めで可哀そうだけど、
かくなる上は寝入った時を見計らって・・・それ以外に方法はないのでは?
あ・でも虫歯を移さないよう注意して!

>ムーママさん

物でつるのもちょっと悲しい。
妻曰く、ぷぅとべったりできる時間もあとわずかだそうです。嫌なこという。
それまで頑張ります・・・

>m.まーくん さん

臭い、汚い、気持ち悪い・・・
いつか言われるんでしょうね。涙しますね。
チュウできますか!?やりますね~

ぷぅの父さんとしては、これはツライね!!
うちの1番下の子も、私にはしてくれるけど
夫は、物で釣らないとやってくれなくなりましたよ~
あきらめずに頑張って!!
可愛そうなぷぅの父さんに励ましポチ☆

うわぁーこれは悲しいですね(^_^;)
僕はチュウできますよ(笑)
そのうち、娘には「臭い」だ、「汚い」だと言われる日がくるでしょう(T_T)
それまでの僕の唯一の癒しであります(笑)
応援ぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

