いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>ぷっちの☆さん
僕と2人だと用心深くなるようです。
心配性の父の気持ちがわかっているのか?
(↑またまた親バカな発想)

オータムさん
慎重なのが助かります!
ギャップかわいいですね。
結局なんでもかわいいんですが・・・

>さちさちさん

僕も後頭部チューばかりです。
急に固まりますね!
周りの人は心配して声かけてくれますが、固まり続けます・・・あれは何なんでしょうか?

>アリエルママさん
子供と思ってたら驚かされます。
考えることは大人と一緒。
恥ずかしいとか、失敗したくないとか色んな気持ちが
でてきました。毎日成長が楽しみです。

>ひよっこままさん
照れ屋なところがまたかわいいです(デレデレ)
慎重派がいいんですが、急に危険に挑みだすので
心配がたえません。

>野いちごさん
そうなんです。
2人きりだと砂場で遊んでると、ちょくちょく僕のところに不安な顔してやってきます。
ママだと一心不乱に遊んでるみたいです。
パパは頼りない!?

ムーママさん
僕も注目されると弱いほうですから、似たんでしょうね。
顔もそっくりだし、性格まで自分をみるようです。

>まーくんさん
照れずに怒るのもかわいい。
大きくなったらもてそうな仕草ですね。
もてすぎても心配?!(親バカ発想)

>怪獣パパさん
初めての保育園でもひるんでませんでしたからね。
うらやましいです。
ぼくにもその大胆さを分けてほしいです。


セルシウスさん
もちろんぷぅ母伝授のダイブです。
ジャンプ!!の掛け声で色んなところからジャンプ
させられてます。先日顔面やりましたけど・・・

>仁さん
こちらこそありがとうございました。
コメント残していただいて嬉しいです。
励みになります!!

最後のそろ~り、おりるとこかわいいですねv-238うちも注目されると固まったり恥ずかしがったり。外でけっこう人前で踊っててふとわれに返って、急に恥ずかしがったりします。
人から自分がどうみられてるか、って意識が発達したのと、あと女の子には多いみたいですね。
子供心も複雑みたいです・・・v-410

はじめまして!
ほのぼのとした4コマ漫画 楽しませていただきました。
ウチの娘はあまり人見知り・場所見知りをしないほうなんですが 時々 固まっている時があります(笑)
↓ウチもパパにはチューしてくれませんっっ。
いつもパパが頭にキスしてます。同じですね♪
お仲間 ポチっ。
また お邪魔させて下さいね。

うちの子もぷぅちゃんとおんなじ~
家では、わんぱくなのに、外に出るとおとなしいんですよ。
まあ、それで助かることもいろいろあるんですけどね。
ギャップがかわいいですよね♪

砂場でジャンプしたら、痛いから…
ぷ~~の方が、ウワテだたかも??

ぽち♪

注目されて そろ~り 帰って行くのが かわいいですね~w
って、1歳半でコタツダイブですか?! 怖がらないで すごいですね~。
ぷぅ母さんのスタントDNAがそうさせるのでしょうかねぇ。
(スタント ってそういうスタント、ですよね? 千葉真一的な。)


恥ずかしがる・・
そういう機能がうちの子にも
ほしかったです(泣)

あはは(^O^)
かわいくて笑える(^O^)
うちの娘もそういう行動しますねー。
照れるというか怒るんですけどね(笑)
応援ぽち

ぷぅちゃんの後姿たまりませんね!
超かわいい♪
そうそう、見て、見て~ってアピールしときながら
みんなの視線が集まると照れるんですよね~(*/∇\*)
ポチ☆

おりこうちゃん!

 布団の上より、砂場の方が危険度が高いという微妙な違いを、俄かに感じ取っているのでは?
 ママもおそばにいなししぃ~・・・あ・パパは、いるんだ・・・ご・ごめんなさい~

おっ、お外では慎重派ですか!?
うちの上の娘は小さい時から今でも慎重派。
子供ってそんな感じですよね!注目してほしいけど、いざ注目されると恥ずかしくなっちゃう。(笑)
応援ポチ~☆

訪問ありがとうございました。
いつも楽しく拝見させてもらってます!
ぷぅちゃんにポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

