いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>セルシウスさん

大爆笑です。ブログの管理が上手くいっておらず
お騒がせしました。
ぷぅ母はよくこける、文科系なので無理ですねi-229激しく遊んでるぷぅはなれるかもしれません!
6ヶ月、ほっぺがぷにょでかわいい時ですよね~

>オータムさん

たいへんさわかりました。
僕もぷぅと2人きりで行くとなると不安です。
父親はお母さん方に感謝しないといけませんね。

>ryonさん

かかりつけのお医者さんは大好きなんですが、
歯医者にはびっくりしたみたいです。
双子ちゃんは検診たいへんですね。
でも楽しいですよ~

>つぶら★ さん

親バカなだけですけど・・・i-229
父親だけで来てた方は尊敬します。
ぷぅも普段はカメラ向けると泣き止みますが、
今回は泣きすぎて我を忘れてました。

>アリエルママさん

一緒に行っていい経験になりました!!
ぷぅも注射は大丈夫だったんですが、
歯医者はかなり衝撃だったみたいです。
耳鼻科とはまだ未知の強敵が待ってますね。

>ぷりぷり王子まま さん

コメントありがとうございます。
王子君は歯科検診まで、あと1年。
楽しみですね。
こちらこそ遊ぶに行きますのでよろしくです。

>ひよっこまま☆さん

夫婦は1組だったので、最初は居心地が悪かったですがいつの間にかなじんでました。
他の子と遊んだり写真とったりとぷぅが大変な横で満喫してきましたi-229


>m.まーくん さん

かわいそうなんですが、あまりの泣きっぷりに
つい笑ってしまいました。ぷぅごめんね。
興奮しすぎて夜泣きしたそうです。(僕の仕事中)

>ムーママさん

ムーママさんのパパも行ったんですね。
僕はぷぅの反応を見てみたいという、ミーハーな親バカ心から行ってしまいました。
動画、写真撮りすぎて、怪しまれたかも・・・

うちも今月、1歳6ヶ月検診でした。
そりゃあもう、暴れて泣きまくった2時間でした。
先生の説明なんて、泣き声で聞き取れないですよね。
ぷぅちゃん、がんばったね。
でも、夫婦で一緒に検診行けるなんていいなぁ。
私も夫に、検診や病院に連れて行く大変さを体験してもらいたいです。

1才半の検診って凄そうですね、、、。今から怖いな。
小児科の先生って皆さん、どんなに子供が泣き喚いていようが淡々とお話されますよね。こっちは聞こえないっつうの!
初めて小児科行った時、「この人子供の泣き声うるさくないんだろーか?」と感心しましたもん。
子供はマスクも怖いみたいですね。うちの双子ちんもマスクしてる人みると速攻ギャン泣きしますよ。

ぷぅちゃん 頑張ったね~
うちも、来月10ヶ月健診です
夫婦で、健診に参加って、パパさんもえらいですね~
私も、泣いてる顔を写真で撮るのが好きですが、なぜか、カメラを向けると、泣き止むので、おもしろ写真が少ないです

ご夫婦で行かれたんですね。ステキじゃないですか~v-238
ママ1人だとお出かけは何かと大変なことも多いし、
パパもこういう検診をみておくのはとってもいいことだと思います!
泣き顔がかわいい♪ての、わかります~~
我が子がすごい形相で泣いてるのに、よく微笑ましくみてたものです・・・
うち雛ちゃん、病院も検診も大好きで、お口もあ~んてあけるし、注射も腕をしっかり出すして泣いたことないし、手がかからない子だったのですが、年末の中耳炎になったときに、耳鼻科ですごい勢いで耳と鼻の奥に器具を突っ込まれて以来、耳鼻科は恐怖になってしまったようです・・・。しかもそれ以来耳掃除の耳かきも怖がるようになって・・・・・
耳鼻科には要注意ですよ。

履歴からあそびにきました。
素敵なブログですね~
また遊びにきますのでリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

うちはまだ 6ヶ月なので、検診では、ただ泣くだけ の子供ばかりのようですが、
1歳半ともなると、検診はまさに修羅場のようですねぇ^^;
口に物を突っ込まれるのは、本当にいやがりますよねぇ。
 アシスタントをしている というぷぅ父さま のアシ から改行されていて、 ぷぅ母さま、スタントをしています と読んでしまっていました・・・今までずぅっと、そう思い込んでいました^^;
た、大変失礼いたしました^^;

健診お疲れさまです♪
大泣きでしたか・・・。
うちの上の子達はどうだったかは忘れてしまいました・・・。(苦笑)
でも私の地方ではご夫婦揃ってきてる方見かけた事ありますよ。いいなぁ~って思って見てましたもん(笑)
応援ポチです☆

検診お疲れ様です(^_^)
ていうか、やっぱ大泣きか....
あーかわいそう(T_T)
でも、ぷぅちゃん頑張りましたね。
今日はぐっすり寝れるかな(^_^)
応援ぽち

ぷぅちゃん、検診お疲れ様でした~(*^-^*)
確かに、歯科検診は泣いてない子の方が少ないですよね(*´Д`)
何も痛い事はしてないのに、子供にとっては
「何かされる~~~!!!」って悲惨な時間なんでしょうね。。

アタシも、長男の時に一度夫の休みと重なって夫婦揃って行った事がありますが、夫婦は誰も居ませんでした(´Д`;)
確かにいつ行っても殆ど、どちらか一人ですもんね!

育児に協力的な父さん、いつも感心します☆

泣きすぎぷぅちゃんに頑張ったねポチ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

