いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>アリエルママ さん

お腹は、小玉のスイカが入ってるようです。
ムチムチがぷぅのかわいいところなんですが、
世間は厳しいです。再検査で7月呼び出しですから。
自然にやせると言われながら、デブ道一直線です・・・

>ムーママさん

ダンスを真似する姿なんて天才にしか見えなかったんですがi-229
走りも早い!!と思ってたら凡人でした(笑)
暑い7月再検査・・・頑張れぷぅ!

>m.まーくん さん

やっぱり親バカだったのかと改めて気づきました。
それでも天才やと思ってしまう毎日
親バカは治りません!!

>ひよっこままさん

ずっとやや肥満気味だったんですが、
ついに成長曲線こえました・・・
スイミングでのカロリー消費以上に、
食べてるんでしょうねi-229

>ぷっちの☆さん

ずんぐり系DBです。鉛です。
12.6キロなんですが、身長に比べて急に増えすぎたのが問題らしいです。

今までの漫画の中でのぷぅちゃんのお腹ポッコリ、
は実話だったのですね!
多少たいそうめにかいてあるんかな??と思ってましたが・・・
ノンフィクション、実物に忠実なのですね。

かわいいじゃないですか~~v-411
私の知り合いで、生後半年で、すごいおでぶちゃんみたことあります。
まだ母乳しか飲んでないんですけど、女の子ですけど、すっごく足がムチムチで、おむつ替えなんて、
大事なところが太ももでふさがっててふけないほどです!でもそれがまたかわいいのですっv-344
みてる分にはかわいいけど、当の親は肥満、再検査と言われるとちょっとびびりますか。
なるべく薄味、よく外遊びする、この2つで、これからの時期、勝手にやせてくると思いますよ。

アタシも、恥ずかしながら同じ様に思った事あります~。
うちの子スゴイんじゃなーい?なんて思ってたら
案外みんな出来てるしぃ(¬з¬;)・・みたいな(汗

再検査なんてあるんですね~(驚
せっかく頑張ったのにそんな。。。o(TヘTo)
ダイエットファイトだ!ぷぅちゃん!
応援ポチ☆

え?問題ありなんですか?太りすぎって(^_^;)
元気な証拠ですよ~(^_^)
てか、僕もね、他のお子さん見て、
自分の親バカを悔やんだことが何回もあります(笑)
応援ぽち

まるでうちの子の事かと思いましたよ。(汗)
太りすぎって・・・。そんなに体重重いですか?
うちの子も4ヶ月健診で『肥満です!』って言われたから・・・。人ごとではないです。
やっぱり、うちの子もスイミングでダイエットです。
応援ポチです☆

お疲れ様でした。
メタボ??

うちもだいぶ おDBちゃんですが…
12キロありましたが、何キロで再検査??

ダイエット;;がんば ぽち♪

>つぶら★ さん

ぷぅ母いわく、普通体重が少ない子が呼ばれるので
ぷぅは異例のようですi-179
とにかく食べすぎ注意です!!

再検診っていうのがあるんですね~
知りませんでした
頑張ってダイエットですね!!
再検診の結果も、また知らせて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

