いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>ゆかちさん

子供の事件多いですよね。
お金持ちになったら、ぜひ雇ってください。
鍛えときます・・・

その気持ちわかりますよ~!!
今は私が抱っこさえしてれば大丈夫だけど、娘が幼稚園、小学校と一人で行動するようになった時、事故や事件に巻き込まれやしないだろうか、それ考えると夜も眠れません!
お金持ちになって、ボディガードを雇いたいです。

>サキの父さん

興味のあるものは、
まず口で確かめようとします。
タバコの吸殻はかなりの確立でひろいますよ。
散歩もたいへんですね。

>しょんちゃんママ さん

九州と関西でしたか!!
夫婦2人の共通の友人の男の子(ハーフ)
にそっくりです。驚きました・・・

>ryonさん

ありがとうございます。
ぷぅ母本人からは、漫画の服がいつもピンク+水色
の上下でダサすぎると不満の声があがってます。

散歩♪

子供との散歩はホント楽しい反面
心配ですね。
道に落ちてるものを拾って食わないかも
心配の種です。

お~フランス人のハーフの子に似てるなんて 3連ポチッとしていきます笑)
本当誰に似たんだか 、、、^^;
関西と九州のムスコくんです。
次のマンガ楽しみにまたちょくちょく訪問させていただきますね☆

告白します。
私、密かにぷぅ母さまの大ファンです。v-238 なんとなく出演されてるぷぅ母さまは常にいい味出されてます。大好きです。

>オータムさん

父にはさじ加減する余裕はないですね。
何があるかわからない世の中ですから。
冒険は、ぷぅ母にまかせます・・・

>野いちごさん

不安いっぱいの、あほな夫婦ですが・・・
子供がいると楽しいですよね。
常に小心者です。
小心なところは、ぷぅにはばれないようにしたいんですが、無理?

>ぷりぷり王子まま さん

いつか娘にも反抗期が来るんでしょうね。
ぷぅ、今だけはべったりさせて~

>Towaパパ さん

コメントありがとうございます!!
楽しい時に、失うこと想像すると怖いです。
ぷぅ母には「めんどくさい」といわれますが・・・
Daily Life Photo、完成度高いですよね。
写真、一生の宝ですね。
僕もあんな風に娘を写真に収めてあげたい。


>m.まーくん さん

そうですよね。
娘を持つ父は過保護になりますよ!!
もう治りません。

>ぷっちの☆ さん

かなり過保護です・・・
ケビンのはげっぷりは目指さぬよう、
がんばります(汗)

>ひよっこまま☆さん

ぷぅ母に「歩かしたりや」と言われ
歩かす→こける→抱っこです・・・
冒険させないといけませんね。

>怪獣パパさん

モンスターに勝てるか不安ですが・・・
娘のため、鍛えときます。

私もかなり外では過保護です。
家のなかではほったらかしなんですが(笑)
車とか自転車とか、やっぱり事故になったらこわいですよね。
過保護すぎてもいけないとおもうのですが、そのへんのさじ加減がむずかしいですよね。

ラァ-ラ・ラ~♪

 世界?のベビィの両親が、ぷう父母さんのようなコンビだったら、親による悲しい事件・事故などないだろうな・・などと妙に真剣に考えちゃいました。
 ぷうちゃんに関しては小心者?で愛情先行のぷう父さん、冷静で母親の鏡的で魅力いっぱいのぷう母さん。
 ブログ上位に君臨するのは時間の問題と見た!。
 

毎日抱き上げてるだけでも
きっとフィットネスパワーですよ。
パパがケビンだとおむこさん
苦労しそうですね。
愛情深いぱぱにぽちっ

はじめまして(^O^)
以前からチョコチョコとROMってましたが(^_^;)
いや~ボディガード気分わかりますよ(^O^)
なんでもない散歩道でも交差点とかとても気になりますからね。
失った時の悲しみ・・・想像もしたくないですよね・・・
これからもチョクチョク遊びに来させてくださいね(^^♪
エンダ~の凸っと!

過保護上等(笑)
僕もそんなですよ(^_^)
人一倍、安全には気を使ってます(^_^;)
我が子の事ですから全然苦になりませんしね(^_^)
応援ぽち

過保護だな…

ま、めざせケビンでガンバって。
忍者早くみたい。ぽち♪

素敵なボディガードですね。(笑)
確かに何が起こるかわかりませんが
奥様もおっしゃってるとおり
「散歩にならんやろ」ですね(笑)
ぷぅちゃんと一緒に
もっともっと冒険してみたらどうですか?
Lvもあげないとね!
エンダ~ ポチ☆

普段はなんてことない道でも
子供と一緒に歩くと
大冒険だったりします(笑)
世の中モンスターにあふれてますので
しっかりボディーガード。
お願いしますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

