いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>怪獣パパ さん

いえ、やはりここは
一家の長である僕が
一番浮かれて走り回ってました。
お義母さんに変な目で見られていたかもしれません・・・
いつもテンション上がりすぎるのが反省するところです。

>ryon さん

ありがとうございます。
ぷぅ母は幸せもんです。
ぷぅ母のお母さんもノリノリでした。

>ユン魔々さん

コメントありがとうございます。

本当にすきだらけで、刀のたれ具合もいい感じでした。
思いっきり走って、思いっきりこけてました。

>つぶら★ さん

すいません。
写真、顔出しても全然いいんですけが、
一応このサイトが漫画メインでいってしまった
というのもあって、なんここう漫画のキャラのイメージが壊れてもいけないなと思い
途中から顔を出さないでいこうということにしました。

ぷぅなどはかなり僕の理想も入っているので・・・
つまり「こんなかわいくないぞ~!」といわれるのが怖いので控えさせてもらってます(汗)

ぷぅ忍者まんざらでもない様子でした。

>アリエルママ さん

楽しみにしてくださってありがとうございます。
確かに来た人全員が全員変装しているわけではありません。
お子さんだけだとか、誰一人していないとか・・・
家族全員はうちらだけだったかも・・・!?

ちょっと恥ずかしくなってきました。

>m.まーくん さん

お子さんいる方はぜひおすすめです。
剣背負って走る姿を見るのはほんとに楽しいです。
ちっちゃい忍者いいですよ~

>ぷっちの☆ さん

皆でやれば全然恥ずかしくありません。
一人で行っても
今はキャンペーン中なので他にも忍者になってる人もいますし。
やはり土日がおすすめです。

>ムーママさん

奥さんノリノリでした。
忍者走りもしてました。
動画も撮ったんでですが、載せ方がわからないのと
さすがに奥さんにNGくらうでしょうから
見せられないのが残念です。

>オータムさん

忍者意外と楽しいです。
前一人で行った時も忍者の格好したんですが・・・
やはりその・・・受付のおばさんとかも変な目で見るし
正直きつかったです。
でも今回は大勢でやったので非常に楽しかったです。

>ひよっこままさん

いえいえ。
あの衣装だからそう見えるだけで
一回お腹お見せいたします。
すごいことになってます

>@さささん

コメントありがとうございます。
僕は二回行きました。忍者屋敷。
一回目は平日、一人で・・・
しかも雪の降る中・・・
やはり大勢が楽しい

>鈴木キママさん

忍者犬も見ることできました。
それも僕の好きなポメラニアンだったので余計にかわいく見えました

>サキの父さん

ちょうどこの日ぽかぽかびよりで助かりました。
ぷぅこれでもか!というくらいに走ってました。

へぇぇ!
忍者の格好とかできるんですね!
びっくりです!
私のばやいは、ムリがありますが・・。
子供忍者って可愛いでしょうね~。
あっ。
ママさんが一番張り切ってたんだったっけ?

やっぱりぷぅ母さまはステキですv-238

はじめまして。訪問履歴からきました。
おもしろいブログですね!ついつい前に書いたマンガも見てしまいました☆
ぷぅちゃんのすきだらけ後ろ姿がまたかわいいv-10すごく楽しそうです。
ニンニンクリックです、ぽち♪

なかなか本格的な格好でびっくり★
ぷぅちゃん 喜んだやろうな~
ぷぅちゃんのお顔が拝見できなくて残念です
お出かけしやすい気候になってきましたが、うちは全く家族ででかける予定なしです・・・

前々話のNINJA予告で、異常に楽しみにしていた私です。こんなに楽しみにしていたのは私だけでしょうか・・・
しかし、想像を超えていました!
ちょっと・・・・、最後の写真のぷぅ母さんのかまえてるポーズがなんとも笑けるんですけどっ!!
写真を隅から隅までみてると、ぷぅちゃん一家以外は普通の服ですよ!!
せっかく行ってるのに他の人も忍者にならなくっちゃね~~
ぷぅちゃんの後姿も、なんともキュートでしたv-238微笑ましくもあり、大爆笑させてもらいました♪♪

これ、すごいですね~(^_^)
マジ、忍者になってる(笑)
うちも行ってみたいな~、想像しただけでニコニコしてしまう(笑)
娘の忍者姿(^_^)
応援ぽち

これホントの話なんだ…
ぇ…

盛り上がる??
ちょっと恥ずかしいかも。
でも息子の忍者姿はみたい120%!!

なりきり具合が伝わる。
ご苦労様ぽち♪

ぷぅちゃん、手裏剣飛んでこなかったぁ?
確かに母さん、ノリにノッテル・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
楽しそう♪
今日も応援ポチ☆

わぁ~家族で忍者いいですねぇ~
ぷぅちゃんの忍者後姿かわいいです。
パパさんとママさんも、なんかいい感じ。
楽しい思い出と写真が撮れてよかったですね。
私もナッツと忍者になりたい。

すごい!
忍者の格好できるんですね!!!
うちのチビも歩けるようになったら行ってみたいな♪
ぷぅちゃん、写真で見る限りそんなに太ってるように見えないんだけどな。
応援ポチポチです☆

はじめまして。ランキングから来ました。
忍者屋敷私も大好きです。
以前奈良に住んでいたとき、何度か近くを通っていたのですが、伊賀の里行きたかった~。
機会があったら、絶対いってみたい。
ぷうちゃんかわいい~。
また遊びに来ます。

ぷぅちゃん可愛いですね。
とっても忍者がにあってますよ。
そして一家でも・・・
そりゃあ写真攻撃に遭いますよ。
私も楽しそうなのでその格好をしたくなりました。
忍者犬も芸が細かいです(笑)

忍者すごい!

ぷぅちゃん走るんですね、かわいらしい。
やっぱり一家で楽しめるのがいいですね。
暖かくなってきたし、ウチもどこかへ行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

