いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>m.まーくん さん

ぷぅ母に教えられたみたいです。
NHKわんわんの「ごっつんつん」が頭突きです。
覚えないほうがいいです・・・

>Surfing Life さん

コメントありがとうございます。
子供ができて今までと違った幸せが増えました。
Surfing Life さんの向上心、こちらこそ見習わせていただきます。

>kazuママ さん

ブログ復帰楽しみにしてました。
その上、kazuママ さんが忍者仲間だったとは・・・
子供の忍者姿、テンションあがりますよね。

>ひよっこままさん

子供は、頭だけどうしてこんなに硬いんでしょうか。
ぷぅの頭突きもかなり痛いです・・・

頭突きですか(笑)
さすがにうちの娘はしないですね(^_^)
あ~、ぷぅちゃんは勘違いしてるんかぁ(^_^;)
でも、かわいいですよ(^_^)
応援ぽち

凄く面白いですね。

ぷぅ父さん、こんにちは。
初めて、コメントさせていただきます。
おもわず、顔がほころぶ、面白さですね。
近々、父親になるので、今から楽しみです。
ぷぅ父さんのブログを見て勉強させていただきます。

ぷぅちゃんファミリーこんにちはv-363
あっ、頭突きマイブームかな?
忍者フェスタ、去年行きましたよv-439
かーかーがどうしても忍者さんになりたかったので。
パパもかなりノリノリだったのに、衣装が借りれなくてかーかーだけ忍者さんに変身しました。
子供の忍者姿ってかわいいですよねv-411
ぷーちゃん人気者わかるなv-410
応援凸

ごっつんこ 好きですよね♪
上の2人もよくやってましたよ~。
しかもお姉ちゃんはチョー石頭・・・。
いろんな事がマイブームになりますね♪
応援ポチ☆

>ふららさん

コメントありがとうございます。
ぷぅはなかなか毛が伸びないです。
でも少し女の子ぽくなってきたような・・
と思っていたら鬼瓦みたいな顔になってる時もある

レディにはまだ遠い道のりが・・・

またあえる日を楽しみにしています。

いつも見てます(^^

こんばんわ(^^
リンクお礼を兼ねて初めてコメントさせてもらいます。
でも、けっこういつも見てるんですよ~
ほとんど毎日更新されていて、ものすごく尊敬です。

ぷぅちゃん、楽しいです。
ぷぅちゃん、カワイイです。
でも、ぷぅちゃんの絵の顔が迫力あるので、時々女の子ということ忘れます(ゴメンナサイ)

きっと、生ぷぅちゃんは、もっと女の子らしいことと思います。
会いたいです。
ぷぅママさんにもお久しぶりにお会いしたいです。

そのうち仕事のスキを見てそちらへ行きたいと思います。
ではでは。

>ぷっちの☆ さん

石頭を見せびらかすかのような行動とりますよね。
痛くないんかな!?

しかし
少ない脳細胞、これ以上減らしたくない
というこの親心
子供はわかってくれませんね~

ところで前にご指摘もらった名前とURL
変更したんですが、うまくいってますかね?

一応設定で
クッキー発行するようにすればいい
ときいたのでやってみたんですが・・・

>ZERO-1さん

コメントありがとうございます。
励みになります。

ごっつんこゆっくりなので全然痛くないですが、
たまに変な反動がついて怖い時があります。
なるべく早くブームはさってほしいなと思っています。

これからもよろしくおねがいします。



子供ってどうしてあんなに石頭なんでしょうね?
痛い痛い (´-ω-`) 親がね…

ぽち♪

こんばんは

myblog訪問ありがとう御座います。
履歴から飛んで来ました。
凄くかわいい娘さんですね!
ごっつんこ されてみたいです!
マンガもかわいくてこんなのを描ける人は尊敬します。
私は絵心がないから・・・
これからも遊びに来させて頂きます。よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

