いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

>アリエルママ さん

はい無理をさせないように気をつけます。
夜中ダメですね~起きれません。
すみません、ろくに働いてないのに

一足遅いコメントで失礼!
今日読みました。
ぷぅ母さん元気になられたようでよかったです。
季節の変わり目と疲れですよ。
疲れがたまりきる前に、
時々お昼寝とかさせてあげてくださいね。
ほんと、世のお母さん方は寝込んでられないですよね。
ぷぅちゃんちゃんとわかってるんですね~、かしこいわ!
ぷぅ父さんもよく頑張りましたよ~~えらいです。
夜中はうちのパパも、アルコール入ってるせいか、
熟睡で全く起きません。
日中これだけがんばれたら充分合格ですよ!!

ぷぅ母 おかげ様で元気になりました

Towaパパ さん
ユン魔々さん
ryon さん
ひよっこままさん
ぷっちの☆さん
オータム さん
m.まーくん さん
コメントありがとうございました。

ぷぅ母おかげ様で元気になりました。

昨日は日曜で大阪いい天気だったので
大阪城公園に三人でお花見に行ってきました。
ぷぅ母飲めないチューハイ飲んで酔っ払っておりました。

やはりぷぅ母に頼らずにぷぅと接すると
少し絆が深まるような気がします。

そしてぷぅもがんばってくれたなーと実感しました。
最後はめちゃくちゃでしたがいい経験ができました。

ぷっちの☆さんはじめ皆様に
引き続きご迷惑おかけしております。
コメントする際名前とURL出るように設定したつもりなんですが・・・
(「環境設定」の「その他の設定」で「コメント時にクッキーを発行する」を「はい」にしました。)
ちょっとギブアップ気味なんですが、
また調べて解決できるようにがんばります。
機械オンチがばれて情けないです・・・

てか、母さん大丈夫ですか?
ちょっと疲れがでたのかな(^_^;)
寝かしつけが出来る父さんもがんばったぷぅちゃんもえらいっ!!
大変だろうけど頑張ってください(^_^)
応援ぽち

ぷぅちゃん、えらいねー、イイコイイコ。
ナッツなんて、ぜんぜん空気読めませんから。
ぷぅ母さん、はやくよくなるといいですね。
体調悪いときの育児はほんとうに大変ですよね。
うちのパパも夜はぜったいに起きてくれません。
何度か軽い殺意をいだいたことがあります(笑)

設定変更ありがとうございます…

が、しかし…


いまだに Wクリックのヒビでございます。
ずばり!!

失敗(ー'`ー;) がんばれ!

いざというときに 父!!ありき!!

なのですから。
いいのだよ。

なぐさめ ぽち♪

ぷぅちゃん頑張りましたね♪
ぷぅ父さんもお疲れさまです♪
子供なりに何かわかるんですよね。何か違うゾって。
ぷぅ母さんも少しはゆっくり休めたのではないでしょうか。早く治るといいですね。
うちのダンナも夜中は起きませんよ。。
お大事になさってください。
ポチです☆

ぷぅ母さま、大丈夫ですか?
自分のことっていつも後回で、まだまだ寝込めないって限界ぎりぎりになるまで我慢しちゃいますよね。
でも、母が倒れると家の中が上手く回らなくなってしまうんですよね。
ぷぅちゃん、大人ですね。子供って色々なことちゃんと分かってるんですね。
ぷぅ父さまもぷぅちゃんとの絆が深まったのでは?(笑)
どーぞ早く元気になっていつものぷぅ母さまの味を取り戻してください。

ぷぅちゃんも、パパもがんばりました☆
うちのパパも夜中は起きませんが、仕事終わってからや、休みの日は色々手伝ってくれてるので助かってます。寝かしつけてくれただけでありがたいと思ってますよ、きっと(^^)
ぷぅ母に早く治りますように、ポチ★

そうそう、ママの体調悪いのを悟って頑張ってくれるんですよね~。
一日中パパと一緒でも「ママ」って一言さえ言わないようにしている姿って健気ですよね(>_<)
一度寝てリセットされちゃうともうだめ・・・
うちもそんなときは大号泣でした(^_^;)
しかもパパは起きていても役に立たないし、起きない事も多かったり・・・
いや~どこのパパも一緒ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

