いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ホントよく見てますよね~。
子供ってビックリするくらいモノマネ上手ですもんね。

ちなみにうちのママも指なめます・・・
止めて欲しいんですけどね~、まだ真似されてないからいいけど。

そうそうぷぅちゃんみたいに携帯電話裏なんですよね~。
Towaも小さい頃そうやって持ってました(^O^)
懐かし~い(^^♪

ほんと、子供は鋭いトコついてきますよね!!
子供がやってる事を見て、
ハッ!とさせられるというか気付かされます!
(´゚艸゚)∴
ぷぅの父さん、電話でペコペコしちゃってるんですね!
滲み出てるわぁ~。。
応援ポチ☆

ぷうちゃんやるうう。
電話のときってなんでおじぎ?
って思う…けどやる…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~♪
人の事じっとみてると面白いんですよね
うちは何をまねされるんだろ?

ふふっ、子どもって変なところをよく見てますよね~
うちの子も、携帯電話はなぜか裏表反対に持っています。
うちはじいじのモノマネを時々しているので、1歳児なのにじじくさい言葉を話します。
応援ポチ!

きょうの…つぼにはいった…
ばやい
ぽちの手が震えますwwww


ぽぉぉおおちぃいいいいい 凸

ホント、子供はよく見てますよね(^_^;)
特に行動とかはホントまねされます(^_^;)
うちの娘はお茶を飲んだあとにプハァ~ってしますね(^_^;)
応援ぽちっと

l子どもの観察力ってすごいですよね!!
ハヤ坊に現在バイバイを教えてるとこです
つぶらも母に口調が似ているので、きつい言い方をしてしまい、いつも夫婦喧嘩になってしまいます
ハヤ坊に何を真似されるのか・・・
悪い癖は直したいと思いますが、自分ではあんまり気づかないものですよね

ぷうちゃんかわいい~。
ほんと子供って、いつの時代でも電話が好きですよね。
私たちが子供のときはダイヤルをくるくる回すのが好きだったけど、いまや携帯。
うちの5歳の長男も携帯をいたずらするのが好き。
しかも、主人が出来ないことをやってのける長男はすえおそろし~。

リンクの件ありがとうございますっ

子どもってほんと、親のくせをよく見てますよね笑
ほんっとかわいいです!!
でも、電話のぺこぺこまでマネしちゃうなんて・・・ほんと忠実に父親を再現してて、おもしろいーっ

ナイス観察力!

ぷぅちゃん パパとママの事 よくみてますねぇ~。
ウチも最近 私の真似をすぐやるので 気をつけないと・・・
携帯 片手に 謝るぷぅちゃん 可愛すぎるっっ。

 こどもって親がやること・すごく見ているんですよねー。今はどんな真似も可愛く面白く、親としては成長として捉え、嬉しいかぎりですね。
子供ってそうやって、大きくなっていくんですよねぇ・しみじみ・・
 
 ちなみに私、お札・数える時、指なめます。
~なぁんて一度言ってみたかったんですぅ・・

おもしろすぎる

相変わらず、楽しいですね。
今は、勉強中なので、
とても、和みます。
ありがとうございます。

これからも、頑張ってください。
応援ぽちっ

私、新聞読むときは舐めませんが
スーパーの袋やゴミ袋を開くとき舐める事多いです。
だって、手がサラサラなんですもの~♪
ぷぅ父さんは電話中お辞儀してるんですね!
さすが、ぷぅちゃん よーく何でも見てますね♪
ぷぅ母さんから苦情のコメントきてますよ。。。
ポチポチ☆

ちょっとちょっと!
母、おっさんやん
イヤな先生やん・・・
短気はお肌によくないので、今回は許します(~v~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

