いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます

ぷぅは顔も行動も自分にそっくりなので
ドキッとさせられることがしょっちゅうです。
 
あちこち出かけて、子供たちと遊んでいるので僕ほどの「甘ちゃん」にはならないやろな。
ぷぅ母に「かごめでなんで泣くんや」とつっこまれましたが、目をつぶって座ってると不安になったんです・・・
かわいいでしょ

泣きすぎで視力が下がるのは本当だったのですね。
初耳で驚きました。
それほどに悲しい出来事だったのですね。
読んでいて切なくなりました。
子供の性格が確立されるのは、遺伝が30%、残りの70%は幼児期に育った環境や親の育て方で決まるらしいと友達に教えてもらったことがあります。
ぷぅちゃんは今色々なところに連れて行ってもらって、
人と接する機会も多いし、きっと大丈夫です!
私は幼稚園時代毎日クラスほぼ全員からいじめられていました。
母親が怖くて言えなかったんですよね~~
「行きたくない」とはSOS出すんだけど、なぜ行きたくないのか、理由を聞いてもらえませんでした。
理由を聞いてくれるのをずっと待っていたのですが、1度も聞かず無理やりバスに放り込まれてました。
そのせいで小学校1年になったときも、対人恐怖症で根暗でしたね~~
でも2年になって、「やってられん、明日から明るくなろう!」と、ある日突然「おはよう!!」とでっかい声で教室に入り、人格が変わったのでしたv-411
自分の過去を生かして、子供の些細な変化でもみちけてあげて、なんでも理由を聞いてあげようと、今の子育てに役立ってます。
ぷぅ父さんも過去をいかして子育てしてあげてくださいね~~
そしたら過去の経験も無駄にはならないはずですv-237
勝手に自分の過去をくどくど喋り始めてすんません・・・

ぷぅちゃんはパパ似なんですね。
いろいろ共通点が発見できて、ちょっとうらやましくもあります。
うちの子は、私との共通点ってあんまり気づいたことないかも。
オットに似ているのかもしれません。
なので、子どもの考えていること、いまいち分からないんですよね~。

わかるぅ!!!

りう☆りうも「内気で臆病」なの。
わたしに似て。

なにさ!! ( ̄□ ̄;) なんかへん??



ぽち。。

妻も、僕も思わず、プッ。
今日も応援ポチッ、ポチッ。

泣きすぎて視力おちた・・・笑
ひー最強ですっ


ぷぅちゃんすごいいい味しててかわいいです
これからもきっとパパやママに似ながら大きくなるんですね!

うちの5歳の長男はとっても活発。
近所に同じくらいのお友達がいないので、
たまに、公園や子供がいるところに
連れて行くと、すぐにお友達を作ってくるんですよ。
しかも、最終的にはオレについてこい!
なんて、ボス気取り。v-393
私はひっこみじあんだったので、だれに似たんだか...

どんな大人にでもなれる?

子供の頃内気だった子が 俳優・キャスターに とか
病弱だった子が オリンピックやプロスポーツへ とか
けっこうあるんじゃないでしょうか?
経験や出会い、気付きさえあれば
どんな風にでも育つんじゃ  って思います。

ぷぅちゃんの今後 楽しみです。

かごめかごめ。でしたっけ?
それでなぜに泣いていたのでしょう?
視力まで落ちて・・。
周りのみんなが、目に見えないくらいの
高速でまわっていたとか(笑)
だから必死で見てて視力が!!
・・・・。
ボケ逃げしましょう

>ひよっこままさん

長々と暗い文章かいてご心配おかけしました。
基本的に心配性で
ぷぅ母に「気持ち悪い」と叱られます。

泣きすぎて視力が落ちるんですね!?
驚きです。
その子その子で違うと思いますが
いっぱい人と接してても内気な子いますし。
人といっぱい接してるからと言って
必ず人見知りしないとも限りませんから
あまり心配されない方がいいと思います。
幼稚園・保育園に行くと環境も変わり
変わってくるかもしれないしね♪
活発になったらなったで
またぷぅ父さんの心配でたまらなくなるかも。(笑)
ポチポチっと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

