いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

うちもです

かなり少なめに入れてます。
量にはまだ執着していないので助かります。

乾杯大好きですよね~。
うちも必ずやらされますよ~。
そしてこぼすから少なめに入れてこぼれないようにしてたりします。
飲み終わったらお代わりあげれば済むだけだし、こぼされるよりは・・・って事で(^_^;)

>ひよっこままさん
食卓座ると、いつもハイテンション!
食べるの大好きです・・・


乾杯ブームきてます。
おにぎりも、うどんも何でも乾杯!

>みるきぃさん
ぷぅと接している時は、声が1オクターブ高くなります。
テンション上がりすぎて、喉痛いです。

>しょんちゃんままさん
こちらもリンク貼らせていただきます!
カンパイは楽しい!

>mまーくんさん
まーくんでも怒られることあるのですね・・・
ちょっと安心。

>ぷっちの☆さん
「も~何やってんの!」「ちっ」です・・・
嫁もこぼすのに・・・

>オータムさん
オータムさんも鬼嫁系!?
何しても優しく許してくれそうなイメージです。

>ぽいのぶさん
1回覚えると、毎回要求してきます。
こぼしまくりですよ。

>アリエルママさん
食後の床は、毎回ビチョビチョ。
ぷぅはいつもわざとこぼすんです。
でも僕がやる時だけ怒られます。

>yuttanloveさん
パパ、パン、アンパンマン、パンパイ
いまいち聞き取れません。
母に通訳してもらってます。

>サキの父
言葉覚えだすと、またかわいいですよ。
カンパイ楽しみですね!

>怪獣パパさん
さすが娘を持つパパの先輩です。
貫禄があります。

>東雲わんたん さん
乾杯ブームも小さい頃だけですもんね。
思いっきりやらせてあげよう!

>ムーママさん
子供3人集まったら、テンションどこまでも上がっていきますね。
止めに入るパパさんもたいへん。

>yuriaさん
コメントありがとうございます。
なにげない漫画ですが・・・
また遊びに来てください!!




はじめまして♪

初コメさせてもらってます。
面白くて可愛いブログですね。
また遊びにこさせてくださいね。
ヨロシクです。

う~ん。
コレ、やりますね~!!
うちは、子供同士が調子にのって
何回も何回もやるのでパパに怒られてます。。。
3連ポチ~~☆

うちの子もそうでした!

なつかしい!!
うちの子たちもそうでしたよ!
「ぱんぱーい」って言うのがかわいいんですよねーv-353

それ・・普通ですよ・・我が家(笑)
ハァ・・

カンパイ が しゃべれるんですか!
楽しそうですね、娘とのカンパイ。
でも、テンションあがった時のこと考えると
教えるのやめておこうかな・・・と思います。
怒られる人は、いっしょですので。

子どもにはパンパーイと聞こえているんでしょうか。それともカンパーイと言ってもうまくいえないんでしょうかね。
いつもパパがとばっちり・・・
元気だして=*^-^*=
応援ポチっと。

あ~、私もm.まーくんさんとこと同じ、雛ちゃんに怒ってしまいそうですぅ・・・
実際こぼしたことはないですが。。。
でもこぼすほど豪快に乾杯して、ぷぅちゃんも楽しそうv-410

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

乾杯かうちの子もするようになるのかな(^^)
ほんで怒られるのは・・・
このテンションにぽちっとな

私も何かあると、ついパパのせいにしてしまいます。
片付けるのは私ですから。。つい怒りの矛先がパパにいってしまうのです。
はい、私、鬼嫁系です。。

わかる…プププ ( ̄ン ̄;)
しかも、嫁に


「ちょ~~~~っと あんた!! ( ̄□ ̄;)!!」

ってね。
やんちゃでなにより。ぽち☆

これね、うちもするんですけど、すると、
嫁がめちゃ娘を怒ります(T_T)
ですので、あまりしたくありません(笑)
ホント、調子に乗るとやばいです(笑)
応援ぽちっと

乾杯すきですよね~!!
乾杯したら上がるテンション、ぷぅちゃんしっかり
見てますねぇ^^;
ぽち♪

コメントありがとうございました。

調子に乗りすぎると確かに痛い目にあうことは分かっているけど、「ぱんぱーい」って楽しそうにしているところを見ると、こっちまでついついそのテンションに乗っていっちゃいますよね。

うちの息子も乾杯が好きでしたね!
ごはんもお味噌汁も乾杯しないと怒ってましたから・・・
ぷぅちゃんあんまり調子に乗り過ぎちゃうとママに怒られちゃうぞ~っ!!

乾杯好きですよね!
ぷぅちゃんもハイテンションに
なっちゃうんですね。(笑)
ポチポチっと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

