いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます

すいません。バナー貼り忘れてました。

5本指ソックスもう手放せないですね。
特に徹夜の時は汗をよく吸い込んでくれるので助かります。

寂しいですよねぇ!
独りで何故かブツブツ言っちゃいますよね!
ぷぅちゃんいろんな所に隠すんですね、かわいい!
全然関係ないですが、私も5本指ソックスの愛好者です。 気持ちいいですよね!

あはは~、ぷぅちゃんがいてもいなくても、なかなかお仕事はかどらないですよね~。
靴下の中から歯ブラシ、うけました。
うちは、魚焼きグリルのなかから歯ブラシ発見したことあります。
焼かなくてよかった~って感じです。

切ないですね・・・
まだTowaと離れた事ないからわからないけど、きっと携帯とか見ちゃうんだろうなぁ。
何か見るたびに思い出して眺めちゃいそう・・・

頑張って仕事すすめちゃってください(^^♪
凸っと!

僕も、今日から一人の生活です(T_T)
やっぱり寂しいですよねいなくなると(^_^;)
僕も、オモチャや服を見るたび思い出してしまいます(T_T)
応援ぽちっと

いまだに スッキリしてない継続中 の
ぱち でございます
先日は コメント ありがとうございました
そうですか そうですか
さびしぃ~ですか
うん うん
わかりますよ その キモチ
そしてね  これから 
もっと もっと 離れられなくなるんですよ
うちの子 4歳 なんですけどね
パパとムスメ ふたりのドライブの時
助手席のムスメが
さらっと  言うんですって
『わたしね パパが 大好きだよ』ってね
くぅぅぅ~~
想像しちゃった?3年後の自分に当てはめちゃった?
寂しさ 倍増でしょ?
クスクス

ヨチヨチ ヾ(´ー`)ノ 

いま働かないで いつ 働くのだ。
ヨチヨチとポチポチするから 
元気だしてなぁ

ポチポチ★

あ~、なんか切ない気持ちになりましたv-390靴下から出てきた1本の歯ブラシ。
ドラマですね。。。
うち、雛ちゃんが幼稚園行くようになってから、
パパと雛ちゃんは顔を合わさない日も時々出てきました。パパが残業で遅かったりすると、先に雛ちゃんが寝てしまったりして・・・
ちょっとパパが寂しそうにみえます。
ぷぅ父さんとちょっと重なりましたよ~~

わかります~。
いたらいたでうるさかったりするんだけど
いなかったら淋しいですよね・・・。
私も小さい頃
父親の免許証をゴミ箱に
隠してました。。。
今日は淋しさのあまり
ランキングのバナー張り忘れたのでしょうか?
ポチポチっと☆

う~ん。。切ない。。。
居たら居たで、仕事にならないし
居なかったら居ないで、気になって仕方ない。。
うちも、いつもそう思ってます(ノд`)
でも、可愛い子供の為だ!!・・と思って
お仕事頑張りましょうね~♪ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)

今日も、、、、
5・・5連ポチ☆~!!??

っていうか歯ブラシ…
すごいとこから出てくるんですね。
まず殺菌みたいな…
携帯のムービーみる癖わかります
私も寝る前に見ますよ横にいるのに
それで起こしちゃいます( ̄Д ̄;;
音が出るんで(アホです)

ぽちだけでごめんね

居なかったら居ないで・・・
          サミシイですよね~~!
               応援ポチです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

