いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

へんな父です

ホント心配する必要ないんですが、
心配しだすともうとめられません。
「変態やな」と嫁に言われてます。
娘以外にはそんなことないのですが・・・
親バカ度上昇中

はじめまして

変な輩が来ないか、悪い虫がつかないか、心配になりますよね。
でも、可愛いに越したことないですよ~

女は美人とブスでは、美人の方が金銭面で3億(だっけな?)得をするって言われてるそうです

漫画心が和みました♪

わかりますよ~~~!
     その気持ちっ!応援ポチ

女の子は可愛いに越した事はないですよ!
あまり心配なさらずに!
ポチポチっと☆

この手の心配って絶対ありますね!
私もうちのマミナのこと、可愛く育ってほしい反面、
可愛すぎても心配だし~であれこれ心配して
夫にあきれられてますよーv-356
夫だって今にぷうパパさんのように絶対心配するように
なるんだからーv-359
・・・とここで夫への不満を吐いてすいませんv-356

あは笑)
やっぱり女の子を持つと世の中のパパさんは
心配でたまらないんですね(^^♪
美人に越したことはありません!!
一緒にバージンロードを歩くのもそぅ遠くないかもですね☆リンクありがとです。ぽち。

そりゃやっぱりかわいいほうがいいですよ!
ぷぅ父が娘のストーカーにならないようにねv-413
うちの娘は小5にして「早く彼氏欲しいなぁ・・・」とほざいております。

誰しもうちの子が一番ですよねv-8

ぷぅ母さま、勝手ながら赤レンジャーに任命させていただきました。お時間ある時でかまいませんので、バトンを受け取ってくださいませv-436

この世の中ですからね。
心配するのもわかります。
うちの場合は特に
放牧してますからね(笑)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり可愛いほうがいいですよ(^.^)
女の子の父さんは心配なんかな(><)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

お年頃になったぷぅちゃんの絵がv-237
声に出して笑っちゃいましたv-411
こんな真夜中に1人ヘンな奴です。
のぷぅちゃんにずら乗せてみたわけやねv-411
うちのパパも似たようなこと言ってたことが。。。
世の中のパパさんは、皆同じ、心配性の親ばかなのねv-410

連投してるぜ ( ̄ン ̄;)
ヨチヨチ


面白いもん見れるから うちおいで  ( ´艸`)
もう淋しくないよ。

ぷぅや、かわいい方がいいよなぁ 
へんな 父。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

