いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あっ 早速 バナーに 取り替えさせていただきました
またまた 事後承諾でスイマセン!

コメントありがとうございます

すいません

後で僕が食べたろ
という
物欲全快の汚い心だったんです。

許してください!

あとmimipapa さんにコメントいただきまして
バーナー作ってみました。

きゃわゆい
ガム1枚で 親子で幸せかぁ~♪

なんのイベントもない 普通の平日に
『ドリームコレット(Yes!プリキュア5)』を
当然のごとく ねだる 我がムスメよ
ガム1枚で 幸せだった あの頃を
思い出せ!!
 

ポケットから落ちてないか見たり
手に持ってニコニコしたり
とってもかわいらしいですね。

たこやき屋さんにガムもらったときの
ぷぅ父さんの応対 すばらしいです!
食べられるかどうかより まず感謝。
おかげでぷぅちゃんも楽しい帰り道に
なりましたし。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ガムもらってよかったね(^^)
子供は少しの喜びを何倍にもしますね(#^.^#)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ポケットのガムを真剣に心配してる姿が可愛いですよね~。
そして嬉しそうな姿見てるとこっちまで幸せになってきます(^^♪
小さいときって食べれないお菓子を結構もらえるんですよね。
それで喜んでる姿見ていつも「あとでママに食べられちゃうのになぁ」っていつも心で思ってました・・・

子供が嬉しい顔してると、こちらまで嬉しくなって幸せな気分になりますよねv-411
親は、子供の幸せな顔・喜ぶ顔が見たくて、頑張るんですよねv-218
ニコニコしてるぷぅちゃんも可愛いし、ポケットを気にして真剣な顔をしてるぷぅちゃんも可愛い!

たこ焼きって個数で買うんですかΣ(=o=;)??

知らない人からの思いがけないプレゼントうれしいですね!!ぽち♪

たびたびスイマセン

たびたびスイマセン
あのう 事後承諾ですが 右上のぷぅちゃんの動画
バナーとしてお借りしました
もし お嫌でしたら御連絡クダサイ
スイマセン

あっ ぷぅちゃんのマンガで デビューされたら
著作権料が発生シマスネ! 
ひゃあ~

ハジメマシテ!

ハジメマシテ オジャマシマスウ
ワタクシ Mi-mi wood craft という名で
木工ブログやってる mimipapa と 申します
何度か 読み逃げさせていただいてオリマシタ
読んどいて コメント残さないのは
立ち読みだけで 買わない客と一緒デスネ
シツレイシマシタ 

いやあ~ さっき 全編 読ませていただきましたが

オモシロイじゃナイデスカ!
育児系のコミック誌なら 即 イケルンジャナイデスカア?!

なんとなくですが 村上たかし先生と田島みるく先生
のニオイがしました
あっ ピントはずれなこと言ってたら ゴメンナサイネ

ぷぅちゃんもカワイイし
父さまの悲哀もセツナイシ
奥さんはタクマシイし  うん うん

リンクフリーということなので 早速リンクさせてイタダキマス!
タノシミにしてますんで 
マンガも子育てもガンバッテください!

ではでは




ポケットのガムを気にするぷぅちゃん、カワイイですね。
よっぽどうれしかったんですね。
子どもが喜ぶ姿って、親のほうが癒されますよね。
応援ぷぷぷ!

大人にしたら何でもないものでも
子供って大喜びしますよね。
ぷぅちゃん良かったね~!
ポチポチっと☆

もらったガムでニコニコ★
安上がりなぷぅちゃんですね~
単純に喜んでくれるのも小さいうちだけ・・・
大きくなると、いろいろ困りますよね!!

うちもガムは「食べたらあかんで」って言って、
取り上げてしまうかも(^_^;)
子供は嬉しいのにね(^_^;)
そんな優しい父さんにぽちっと

今日はぷぅ父に 尊敬のマナコ。

ガムなんて渡されたら
「そんなの食べられません!!」って怒りそうになる。
でも、たこ焼きやサンの好意だからね。

ぷち☆もガムもらったら
ありがとう ( ´艸`) っていえる器のデカイ親になりたい。
今晩イメトレするじぇ ( ̄□ ̄;)v  ぽち☆

そりゃぷぅちゃんがかわいいから・・・
やっぱ かわいくなきゃねv-411
ガム一枚で一日幸せなのかぁ・・・・
大人ならまぁ5分かなv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

