いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お久しぶりです。凛です。
ん~可愛いですね。

1歳8ヶ月になると日々楽しいことが増えて良いですね。
我が子も4ヶ月になりました。。。

日々寝ております・・・

早くしゃべらないかなー??と
思う旦那の子育てです。

また見てください。
コメントお待ちしております。

ぉぅ 新しい快感ですか…よかった。

抜けなくなって消防車でも呼んだのかとおもいましたよ。


ぷぅちち…今と昔 違うぎねぇ??
共通点はありますか?
別人じゃねぇの?!!(゚ロ゚屮)屮


疑惑 ぽち★

うちの子たちが羨ましがっているので(?!)、
手おけはもうまったく無理なので、
夏になったらタライでひんやり冷やしてあげようかな?(笑)
★「ポメラニアンが好み」と言っていただけて、
私はとっても嬉しいです!!v-411

あはははは。ぴったりサイズだったんですね♪
ぷぅちゃん。コレはヤッタ!!って感じだったんでしょうね。うふふふふふ。。。


(^-^*)/コンチャ!

けっこうこれうちでもしますよ(^O^)
洗面器にお湯入れてお尻だけ(#^.^#)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

手おけにスッポリなんてもの凄い偶然ですね~。
一歩間違うと・・・
でももの凄い気に入ったんですね・・・
これから手おけがお風呂に!?

手おけか・・・。。
誰か~!アタシに、タライ持ってきてー!!!

バトンだー!!
またぷぅ父サンの新たな一面が。。。。
豆類が、苦手・・っと。
結構、怖がり(?)・・っと。。。"φ(・ェ・o)~
涙もろい・・っと。。←知ってた( ̄m ̄*)

いつもの3連ポチ~☆

手おけにすっぽりハマってしまう
ぷぅちゃんのお尻が羨ましい。(笑)
私なら間違いなく破壊です。(汗)
やっぱり、ぷぅ父さんは「優しいパパサン」なんですね!
ポチポチっと☆

「なんでも泣く」
僕とおんなじです(笑)
娘ができて余計涙もろくなりましたね(^_^;)
ま、涙なんか流してナンボですから(笑)
応援ぽちっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

