いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

面食いだな~♡ぷぅ母さん似ですか?

うちはパパ関西、あたし九州、現在関東なんで
一体どこの言葉を喋るのか楽しみです。

子供の関西弁はかわいい!
ぽち♪

はやいこ!!
そういえばうちの子もいいますよ^^
大阪弁いいですね♪
私もミスドのCM好きです。
何か惹かれるものがあるのでしょうね^^
今日も応援ぽちぽち♪

関西弁のかたこと、おもしろくてかわいいですよね~^^結構好きではまってました。
でも今は関西弁でべらべら・・・、文句も言うし、理屈もこねるし、減らず口叩くし、ちょっと憎たらしいときもだいぶ出てきました。
「ピンク!」も受けたわ~
またおもしろいぷぅちゃん語録楽しみにしてます。
CM,意外と地味なのがお好きなのですね~^^
他またはまりCMあったら教えて下さいね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

CMはとりあえず声に反応しますよね(^.^)
音楽とかね(*^o^*)
うちは関西人です(*^.^*)
あと相互リンクさせてもらっていいですか?
よろしくですm( __ )m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

そ~なんですよね~
関西に住んでるので当たり前なんですが
思いっきり関西弁ですよね(笑)
ウチもそ~~です(笑)ポチ♪

関西弁!いいじゃないですかぁ
私は女性の関西弁大好きですv-426
まぁうちの娘も関西弁!男兄弟の中で育ってきたので
口悪いかも・・・v-404
URLも記入させて頂きました。よろしくぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子どもたちも未だにCM大好きです!
次々と新しいCMの歌やフレーズを覚えては、
兄妹でケケケケと笑いあって楽しんでいます!e-291
ぷぅちゃんって、もうすでに関西弁を話せるんですねー!v-353
あたりまえのことなのかもしれませんが、
私にとって新鮮な驚きです。e-420
(そーいえば、うちのお兄ちゃんは、わりと北海道弁、マミナは、けっこう地元ことばだものねー。)

実はミスド食べながら書いてます。
オールドファッションはおいしい。
ちなみに抹茶も素敵
とりあえず玉木さんも素敵。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
やっぱり繰り返し効果かなあ?
はっきりしゃべっているものに
反応しますよね
間とかしっかりあって…

そうそう!!
やたら反応するCMってありますよね~!!
アタシもあれって何でだろう・・と思ったことあります。
子供なりに何か感じる物があるのかなぁ♪

いつもの3連ポチ~☆

語録毎回楽しみです。

早くもリーダーシップを感じさせるような、
頼もしいぷぅちゃんですね。

はじめまして!
ryonさんのページから飛んできちゃいました☆
同じくfc2でblogをやっているkaori☆と申します。
ぷぅ父さんのとってもかわいいブログに感激しました!
これからも遊びに来てもよいでしょうか??
よろしくお願いいたします。

自分が関西圏に住んだことが無いせいか
小さいコドモが関西弁を話すのを聞くと
なんか ドキッ とします
そして なんか キュン とします
ナゼカはワカリマセンガ

ソンポのコアラはうちも反応するけど、ミスドは無反応です。
ぷぅちゃんは、ドーナツに反応してたりして(笑)
玉木宏、私も大好き、ぷぅちゃんと同じ趣味だわ~
応援ぷぷぷ~♪

ぷぅはおしゃべりが上手ですね。
しかし、なぜ?ミスド…

そういえば、うちは「みのもんた」に反応します。
いまでは「いいね!!」って真似してますな。
成長ぽち★

ベストカップル

「すいません、お詫びに…」の単調な繰り返しに反応するのでは?
子供って意外なものに反応しますよね。
話は変わりますが、うちも主人がA型で私がO型です。「ベストカップルv-218その2」ということで。

うちのチビは昼ドラの音楽に反応してます。(笑)
見てるテレビがバレますね。(汗)
テレビからその音楽が流れると
フっと振り向いてます。
ポチポチっと☆

少しずついろんな言葉を覚えて、楽しみですね~
でも、外で変なこと言わないか、ちょっとドキドキ★
最近、名前を呼ばれるとハヤ坊は手をあげるようになりました(訓練して)
でも、どんな名前を呼んでも手をあげることに最近気づきました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

