いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

父さん、お仕事お疲れ様ですね
ぷぅちゃんの言葉の成長ぶりすごいですね
ハヤ坊が最近高さを手に入れました
父さんの気持ちが痛いほどよくわかります・・・
お仕事頑張って下さい

履歴から遊びに来ました。
ぷぅちゃん、納豆って頑張っておしゃべりしましたね。
関西弁で「くわいねん」ってかわいいだろうな。
私も関西なんで娘も関西弁をしゃべると思うので楽しみです。
応援ポチポチ☆

「くわいねんっ」てかわいいですね。
子どもの関西弁ってなんか笑っちゃいますよね。
応援ポチっと。

いやいや期!聞いたことあります。
ステップアップですね(^^♪
ぷぅちゃん納豆を食べたくて納豆と
言ったんですか?
要求できるのもすご~い!

はじめまして!履歴から訪問させてもらいました。
か、可愛いマンガですね!!
ぷうちゃんの表情がたまりません~~。
すごいな~自分で「ナットー」と言えたなんて、と
感心しました。

また遊びに来させてもらいますね。

ぷぅちゃん・・・納豆好きなんですねi-237うちのタロゴンも納豆大好きですi-233
もうイヤイヤ期に突入ですか・・・i-229大変でしょうけど、かわいい盛りi-175
ぷぅ父さんは、徹夜や朝方帰りが続いてるとの事。体は大切にしてくださいねi-201元気があれば何でも出来るっi-234元気じゃなきゃ・・・何も出来ませんi-240では・・・無理せずポチっ

うちの子どもたちは、小さいころから「納豆大好き」ですが、
西日本にお住まいの(ですよね?)ぷぅちゃんが
納豆を食べれるんなんて!感動です!e-420
丈夫に育ちますよ~!

毎日お忙しいなか、
うちのブログにも来て頂いてて、本当に恐縮です。
ぷぅ母さんからも温かいコメントをいただいて
とっても感謝です。
どうか大変な時は、ご無理をなさらずに休んで下さいね!
パパが元気でないと、ママもぷぅちゃんも
心配しますから・・・。では!

ぷぅちゃん凄い!!
その場に居れば感動ですね。
でも、納豆を食べれるぷぅちゃんも凄い!!私はダメなんで・・・
やっぱ関西弁すきですぅ!ぷぅちゃんかわいい!

成長してるんですよね~~
パパさんママさん・・・可愛くてしかたないでしょうね。
パパさん体調には気をつけてください。応援ポチ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやいや期かいろんなのがあるんだんぁ(⌒o⌒;A
しゃべりだすと楽しいですよね(*^o^*)

絞り出して言った「ナットー!」
かわいいですねv-410
ぷぅちゃんがんばったv-237
「伝えたい」気持ちであふれてますね~
これからこういうシーン、増えると思います。
雛ちゃんも、すごく頑張ってしゃべろうとした一言もあったし、
何回も言い直して、
「あんな、○○して~、ちゃうわ、○○・・・ちゃうわ、
○○・・・ちゃうわ、ちゃうわ、あんな、○○・・ちゃうわ、」
と今だにちゃうわ、とまた一から言い直したりしてること、よくあります。
なんか最初からちゃんと間違えずに話しきりたいみたいで。。。
おもしろいですよ 笑

いやいや期突入!?
あ~、これ私しんどかった~~!!
私もかなりイライラ期突入でしたよ~っ
頑張って!!

「納豆と 君が初めて 言ったから 5月9日は
納豆記念日」
パクリました。ごめんなさいv-435
ぷぅちゃんの「納豆!」サイコーですね!
かわいいですv-411
ぷぅ母さん、コメントありがとうございましたv-410リンク貼らせていただいてもいいですか?
応援ぷぷぷ

こりゃまったく 納豆の日だねぇ。

一こま漫画かぁ…挿絵と違う?
やぁ、寝れるときにねてくださいね。
ん??働け働けぇ~~( ̄□ ̄;)

おにぽち★

私も納豆大好きです。もちろんナッツも。
うちも、イヤイヤ期入ったっぽい感じで、だんだん親の言うことを聞かなくなってきました(>_<)
子どもの成長だと思って、おたがい乗り切りましょうね~
応援ぷぷぷ!

うちの娘も納豆食べるし、イヤイヤ期です(笑)
父さん、体大丈夫ですか?
毎日応援してますんで、たまには休んでくださいね(^_^)
あ、内緒のコメントみてもらえました?(^_^;)
応援全ぽちっと

魔のイヤイヤ期突入ですか!
自我が芽生えたってことは成長してる証なんですよね。
今からもっともっと言葉を覚えて会話が楽しくなりますよ!
ポチポチ☆

ふふ あたまのナカで
「えっと これチガウ  これじゃなくて う~ん」
ってなカンジで ことばカードを捜してるんですかネエ
んで よし これ 自信アル!    これっ!
ははは

オカアサマ コメントありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

