いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます

>ぷっちのさん
挿絵!!するどい突っ込みにまた1本とられましたi-229
髪はうす系です。Tシャツよれよれだし、ひどい髪型ですね。

>3兄弟の母さん
美味しいといわれるの、うれしいですね。
ぷぅは戦力外でしたi-179
よだれべっとりレタス、食べましたけどね。

>ひよっこままさん
今回は嫁さんの協力なしで、書けませんでしたね。
料理記事書いてる方すごいですよね。
次回・・・またハンバーグになりそうです。

>ぷりぷり王子ままさん
毎回ぷぅの後片付けたいへんですi-179
自分で食べ始めるとひどいですね。
しかし子供って食べたくなるほどかさいいですね。。

>ほいのぶさん
普段からやってれば、コツがつかめるんでしょうね。
のんびりしてもらうはずが
嫁さんの方がぐったりしてました。


>mimipapaさん
以外に楽しかったです。
毎日となるとたいへんですけどね。
子供中心の毎日です。
いつか懐かしくなる日が来るんですね。

>アリエルママさん
チャーハンだけでもすごいですよ。
だいぶ前につくったことありますけど、必ずべちょべちょになります。
今回の記事の、料理の部分はぷぅ母に助言してもらいました。全く覚えてなかったので・・・


>仁愛さん
盛り付けでごまかしてもらってます。
かなりのっぺりした味でした。
なんせ肉と豆腐、たまねぎ味のみですから。

>kaoriさん
ハンバーグ、こんなにたいへんとは思いませんでした。
毎日料理してる母様方尊敬します。

>おぎんこさん
まさか尻かまれるとは予想外でした。
嫁さん喜んでくれてましたが
ぐったりしてましたよ。

>yuttanloveさん
盛り付けのおかげです!
ねぎの下はボロボロですよ。
美味しそうに食べてくれると、つくったかいありますね。

>怪獣パパさん
お、パパさん料理されるんですね。
今は喜んでくれてますが、慣れてくるとまずいと
言われるんでしょうね。がんばってみます

>しょんちゃんままさん
ぷぅは細く見えて、ずっしり重いですよ。
抱っこしてもらうと「以外に重いっ」とびっくりされます。


>サキの父さん
食べっぷりすごいですね。
残しません。
タレは嫁さんに言われるがままにつくりました・・・


>まーくんさん
今回の料理の記事は、嫁さんの言うのに従って
書いただけです・・・
作り方全くおぼえてませんでしたからi-229
水切りなんて、言葉も知りませんよ。

おっ!!父さん登場ですやんっ!!(^_^)
てか、料理の記事......なんかすごい(^_^;)
僕も刺激されて作ってみようかな今度(^_^)
応援全ぽちっと

すごいです豆腐ハンバーグ!
しかも凝ったソースまで!!
とってもおいしいです。
ぷぅちゃんが言うのも分かります。

ぷぅちゃんの接写を初めてみましたが、
ウチの娘をみているようでした。
食べっぷりも。

リベンジがんばってください。

わーぃ♪ぷぅ父さん登場(^^♪
そしてぷぅちゃんも登場♡想像より細めのレディでした。
え?片栗粉入れるの?
 ぽち♪

レタスを切って・・。
イヤ。ちぎって・・(笑)
料理にチャレンジ!!偉いです!
失敗もなんの!(失敗じゃないですよ)
私もそうやって。
「美味しくない」って言われ。
でも。
今では立派に。
成長してませんから・・

ぷう父さんすご~い。
そして、ぷう母さんもセンスいい。
盛り付けのおかげ?で、結果的にはすごくおいしそうに仕上がっているじゃないですか。
お2人ともぷうちゃんの笑顔のためによくがんばりましたね。
ポチポチっと。

美味しそうですね!
パパにお料理作ってもらえると嬉しいですよ。
ぷぅちゃんにお尻をかまれたママ大変でしたね(汗)
おいちいって言われたら嬉しいですよね!
今度はママの助けなく作れますように☆

お料理なんてすばらしい~!
とってもおいしそうですね!!!
ぷぅちゃんのおてつだいの様子もすごくかわいい~♡



オォーーーー!
ぷぅ父さんスゲーーー!
僕より・・・上手ですよ~~!
みんなで仲良く晩ご飯・・・楽しいですよね~~。
                応援ポチ♪

ぷぅちゃん一家、ほんと楽しそうですねv-410
ぷぅちゃんもお手伝い、テーブル一面にレタス広げて、伸び伸び自由にさせてあげてるのがよくわかります。
こういうの大事ですよね~♪
途中漫画も入って、この記事事態が共同作業、
仲むつまじくてうらやましいです~~v-238
うちのパパはチャーハンくらいしか最近は作ってくれませんよ~~

おおお どろろもゲゲゲノキタロウも 
実写化されたことですし
ついに ぷうちゃんも 実写化ですか!

ああ なんか小さい子がいる 家庭がナツカシイ!
なんか 家族全員がコドモの目線に落ちるので
家庭がママゴト だったような気がします

尻はかまれたことありませんが  はは

父! 料理はタノシイですよ!



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
悪戦苦闘ご苦労様でした(*^o^*)
おいしいて言われると嬉しいですよね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

おいしそうです。
いいなうちは明日豆腐ハンバーグに
しようかな!
「後かたずけ」が大変そうなぷうちゃんに
なってますね( ̄Д ̄;;
「ぷうちゃんのごはんかけ」
そのままぷうちゃんを食べれそうです。

美味しそうですよ~♪
ぷぅちゃんも、あんな大きいお皿持っちゃって。(笑)
ぷぅ父さん、リベンジ時にはエプロン着用姿でお願いします!
楽しみにしてます。ププ
奥様作のアンパンマン。ちゃんと見えますよ!
ポチポチ☆

おいしそうですね~豆腐ハンバーグ!!
ぷぅちゃんのレタスちぎり係も頼もしい戦力(?)ですね。
漫画も好きですが、こういうあったか~い家族の写真もいいもんですね~
ぷぅちゃんの「おいちい」の一言がサイコーですv-218

たまご 入れたの??

ぷぅ…いい味だしてますよん。
髪 ぼうぼう系です?

父のTシャツすがた… ( ´艸`)
今度はスーツでお願いします。

母様。アンパンマン お上手ですよ。

幸せ家族に ぽち☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

