いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そうそう、うちの娘も髪がだいぶ長くなってきてるんで、
切らないといけないな(^_^;)
でも僕は無理(^_^;)
嫁に切ってもらいます(笑)
応援ぽちっと

お仕事おつかれさまです(・∀・)ノ
ぽち★してかえるので、元気出してください。

ボフボフ☆

うちも初めての散髪はパパとママでやりましたよ!
まあ結果は・・・
ご想像にお任せします。
ぷぅちゃんの新しい髪形、期待してますよ(^^♪

髪なびかせて走る姿かわいいですね。
断髪式か~。
うちは今のぷぅちゃんくらいになっても
まだ薄いだろうな・・・・・。
ポチ☆

髪をなびかせて走るぷぅちゃん、カワイイですv-410女の子はいいですね~v-352
うちは3人とも「誕生筆」作りましたよ、記念にv-352でも子供たちは別に喜ぶでもなく、単なる親の自己満足ですねv-390

聞いてきました♪
何か昔をいろいろと思い出していい感じです♡

ぷぅちゃん今まで髪の毛切ったことなかったんですね、、、うちは髪の毛ないに等しいのでうらやましい^^;
ぽち♪

断髪式、私もうちの娘のをしたいですよ☆
髪の毛をなびかせてる子供ってかわいいですよね。
とっても絵になりますよね♪
応援ポチポチポチ☆

ちっちゃな子が髪をなびかせて走る姿って
とってもかわいいですよね!
がんばってのばしてやっぱり『おかっぱ』が
いいのではないでしょうか!
うちのマミナは、天然パーマなので
なびく髪にすっごくあこがれてますよーe-420

ぷぅ母さま、バトンありがとうございました。

「好きな時間・・・知らん」って(笑)やっぱりぷぅ母さまはいい味だしてます。大好きっす。

断髪式か~ 
うちもいまだにまともに髪の毛切ったことないです。
前髪をいつも私が切るのですが、
いつもいがんでパパに怒られます・・・

筆とか作る人いますよね。
そんなのはしないですか?
それするならもっと伸ばさないとダメですよね。
私は作ってないんですけどね。



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

考えるだけでほほがゆるみますよね(*^o^*)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

断髪式・・・ぷぅ父さんが頑張ってください。
ぷぅ母さんが許しませんよね(笑)
一度・・・上の娘たちが小さい時に散髪して
思いっきり失敗して・・・二人とも帽子かぶってたことが
ありました(笑)
ぷぅちゃんドンドン可愛くなっていきますよ~!
              応援ポチ♪

ぼうぼう系かと思ったら…
薄げチャンだったんだ。

初断髪は 記念だね。
きょうも目覚ましにどうぞ。
(きょうは、あんまり刺激的じゃないけどね)

ぼふ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。