いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントたくさんありがとうございます

やきもち焼いてばかりのパパ育児ですが、
たまには焼いてもらうのもいいですね。
しかしぷぅ一筋にかわりはありません!!

ゆらゆらさんリンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます


嫉妬!めちゃくちゃうれしいですね。
ぷぅちゃんは寂しかったか^^;
自分だけのパパだもんね♡
ぽち♪

おそろしい・・
うかつに仲良くできないですね。
ウチの娘の「パパママに抱っこされるのは私!」って
押しのける姿が容易に想像できます。
(下の子ができたときの赤ちゃん返りに繋がるものがあるのかも)

しまった( ̄Д ̄;;
と思ったら必死でフォローですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪
かわいいなあ。
私だったら「む、成長してるなあ」って
嬉しくもなります。
うちはまだ嫉妬してるかどうかわかりません
いろんな感情を覚えてそれなりに
克服していって欲しいですね。

ぷぅちゃん、どんどんおしゃべりできるようになってえらいですね
やっぱり女の子は早いのかな??
先日は、つぶらの名前を出していただきありがとうございました
母さんはセロリを克服したみたいですね!!
キャラクターシリーズ楽しみにしてます

あ~ぁ ぷぅちゃんヤキモチ!
やっぱりパパを取られた気分に・・・
せっせと遊んであげなくちゃね!

なんか、ちょっと心が温まるお話ですね~。 親としての幸せを感じますよね。
ぷうちゃん愛おしくてたまらんでしょう。
ぽちぽち。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あー嫉妬しちゃった(⌒o⌒;A
やっぱりわかるのかな?
うちも気をつけよ(^-^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

気持ちわかりますよ~(笑)
ぷぅちゃん  一筋でいきましょう!
         応援ポチ♪

うぉ~!!
父さんダメですやん!!(笑)
僕は娘の前では絶対他の子は抱きませんよ!!
嫁も(爆笑)

「浮気」ってなにごと??と思っていたら、
そういうことだったんですね!!
嫉妬するぷぅちゃんとぷぅ父さんのあせりようが
ほほえましいです☆
やっぱり小さくても女の子ですね!可愛いデス。
追伸:リンク貼らせてもらっても構いませんか?

やはり赤ちゃん卒業なのですねv-410
そしてさすが女の子!
やはりお喋りずきですね~
喋れることが楽しくて嬉しくて仕方ないのでしょうね^^

ぷぅちゃんもジェラシー感じるのね!
一丁前に!
ぷぅちゃんには申し訳なかったけど、
やきもちやかれたりするのも、
ちょっと嬉しくないですかv-398v-236

怒ったぷぅちゃんもカワイイですね~
あせったぷう父さんも微笑ましいです(当人には笑い事じゃないですね)
「わんわんおるな~」を
実際に見て言ったんじゃなく
鳴き声を聞いて言ったなんて、すばらしい!!
子供って日々成長してるんですねv-206

子どもって正直すぎるぐらい正直ですよね~
でも、ぷぅちゃんの目つき、私も笑っちゃいました。
ぷぅちゃんは嫉妬の炎を燃やすほど、パパが大好きってことで。応援ぷぷぷ!

やっぱりジェラシーなんですね~。
うちは知らない子が追いかけてきたから追いかけ返してたらTowaが不安そうな顔して寄ってきました。
パパが取られてとでも思ったんでしょうね・・・
同じく大丈夫だよって平謝りでした(^_^;)

うちもそうですよ。
だから「りうのこと大好きですから」とお伺いを立ててから。
重い方が、健康的でいいんだって。
うちも。えらく重いもん。

嫉妬 ポチ★

4コマ目のぷぅちゃんの「静かな怒りの目つき」に
おもいっきり笑ってしまいました!
あっ!ごめんなさいv-356・・・
パパさんはそれどころじゃないですもんね!
私は昔、お兄ちゃんの時に、たまたまよその子の面倒をみたら
それが最後!公園にいる間中、そのよその子に取りつかれて
大変な思いをしましたよ!
そんな懐かしい場面を思い出しました。v-411

パパをとられると
思ったんでしょうか(笑)
可愛いですね☆
我が子はトンになったら。
私はムリです(笑)

ども ぷう父さん おつかれです!

ははは ムスメさんも ひとつ 大事な人生勉強しましたね!

オトコは ほんの出来心で 浮気をするノダ

あっ ボクはしませんよ   ぷぷ

そうそう  しみチョコ うまいっすよねえ

では また  お仕事がんばってくださ~い


ぷぅちゃん、嫉妬しちゃったんですね。
かわいいですね☆
うちはまだ解らないと思いますが、
気をつけないといけないなぁって思いました。
応援ポチポチ。

よく、小さい子とか抱っこすると
スゴイ嫉妬心で怒ることありますよね。
それだけ、ぷぅちゃんに
愛されてるってことですね!
ポチポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

