いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます。

子供の夢。
すごく楽しい夢か、恐ろしい夢だと思うんですが・・・

すいません。「きしょきしょ」は「気色悪い気色悪い」
という意味です。大阪弁わかりにくいところあったら
また至急ご連絡ください(笑)

ちゅんたろうさんリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

やはり夜は近づかないように気をつけます。
起こすとぷぅ母に叱られそうです。
「寝かす能力ないくせにおこすな!!」と


うちも一緒一緒!昨日、うなされてました。
それに、ひざを曲げてお尻を高くして寝るのも一緒です。
今日のお昼寝は、「ジーやん、ジーやん(おじいちゃん)」と寝言。
起きてから、「どんな夢見たの?」って聞いてみたら、
「タン!(パパ)」って言ってました。
私は夢に登場しなかったみたい、さみし~

子供ってほんとどんな夢見てるんでしょう?
パパの夢見てくれてたらいいですね。
おいしいものの夢を見ているのかも。

ぽちぽち☆

おひさデス♪ わぁぁぁ~~い!
ちょっと留守してる間、いっぱい更新されてるぅ~
今日からまた読みに来ますi-203

なんかぷうちゃんのうなされ顔に
やられました。かわいい
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぷぅちゃん、うなされている顔も寝姿も
可愛すぎます~!!
(うなされているのはかわいそう・・)
ぷぅ父さんの、お気持ちもわかりますが・・・
この場合、ぷぅ母さんに一票!デスね。笑

ぷぅちゃんファミリーさん、こんにちはv-411
全部記事見せてもらいましたよv-352
ぷぅちゃんの成長ぶりがよくわかりますね。
転んだりぶつけたりした時、かーかーも説明してくれますよ。今でも。
ぷぅちゃんを愛するパパさん素敵ですねv-360
パパさんの手料理に「おいちいー」最高の一言ですよねv-411
ぷぅちゃんのヤキモチかわいいな。
これからも楽しいぷぅちゃん待ってまーす。
応援凸

私も子供が見てる夢見てみたいデス。
寝ながら笑ってたり悲しんでたりしてるんで
興味ありますー!
ポチポチ☆

ぷぅ母のコメント最高v-411
うちも子供らがすぐに「きっしょ!きっしょ!!」って言いますよ!

あぺあぺ・・・
かんぺーちゃんを思い出しました。
それはアヘアヘ・・・??
かんぺーちゃんのテレビでもみたのかしら。。。

ぷぅちゃんうなされるだけで夜泣きはしないのですか?
うち3歳頃まで夜泣き大変でした~~v-356
怖い夢から夜泣きになっていってたようです。

わぁ!うちも先日そんな感じでした。
わめいてるのに、目はつぶってて…

しかも、ケツUPなポーズも一緒。

ホント 起こさないでください。
近寄らないで (ノ`⌒´)ノ:・':  ぽち

わかるわかる(^_^)
僕もね、絶対娘は僕の事を好きなんだって思い込んでますけど、
果たしてどうなのかという事です(T_T)
応援ぽち3

はじめまして☆こんにちは。
ブログランキングからきました。
踏み逃げもアレ~なのでコメント残していきますね!

4コマ漫画おもしろい&気持ちわかります(笑)
うちの ムチュメ2名も 色々やらかしてくれますよ; ^.^ ;
それでは また~。
応援ぽちっしていきますね~♪

こんにちはi-3うなされるわが子を見るのは、やっぱり辛いですよね~i-240ぷぅちゃん・・・ぷぅ父さんを取られちゃうって不安だったんですかねi-241うちの悪ゴンもうなされたり、ちょっぴり泣いたり大泣きしたり・・・i-230夜も悪ゴンのまんまですi-201でもそんな悪ゴンが大好きな、親ばかちゅんたろうですi-235

追伸:リンクフリーとの表示がありますので、ぜひ貼らせてくださいねi-237よろしくお願いしますi-179

子供もうなされちゃうんですね。
うちはまだうなされるようなことはないですが、
そうなったらびっくりしちゃうかも。
ぷぅちゃん、パパ取られたからショックで夢に
出てきたのかな??

ぷぅちゃん、どんなこわーい夢をみたんでしょうね?
でも・・・
ぷぅ父さんのこの態度!
妻としてはちょっとヤキモチやいてしまうかも!!v-359
ネ!そうですよねー、ぷぅ母さーん!
ところで・・・
『 きしょきしょ 』って、どういう意味ですか?道産子の私としては、初めてv-418にした言葉で、とっても気になります。v-361v-356

子供が見てる夢・・
見ることができたら。
たぶん私がうなされます・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

