いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぷぅ父サン おかしーです。(笑)
すっごく恥ずかしいですよね。
バナーめっちゃんこ可愛いです♪
いいな~ こんなに可愛いイラスト書けて。
羨ましいです!

ぷくくっ(=^ ^=)
思わず笑ってしまいました。
イラストも上手だし、ホント見るのが楽しみです♪
応援ぽちっ!していきますね~(=^_^=)
ではでは~。

わらっちゃいました(*≧з≦)ノ
ぱぱは一生懸命なのに・・・でも憎めない~~!!

ぷぅちゃんのかわいいブログ私のリンクに張らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします☆

外で壁越しにやる
遊びではないという事を
学習致しました。
感謝いたします(笑)

例外なく我が家も同じ光景です(●≧∀≦)
一生懸命、私が遊んでいる(ハズ)と、全く知らん顔のタロウを発見っ
_| ̄|○
いい歳した私は、恥ずかしいし情けないし・・・(; ̄д ̄)でもかわいいわが子のためなら、何回もやっちゃうんですよねっσ(゚ー^*)

!!

あはははは!
爆笑。
すみません。
でもおかしくって!!
応援してまーす。

バナーもぷぅちゃんアニメになってすごい~!
押してますよ、いつも3つv-238
いないいないば~!
喜びますよね^^
喜ぶからしまくってしまいますよね~~
手当たりしだいところかまわずやってしまう気持ち、
わかるわかるっ

ぶはっ
もて遊ばれてますね~(笑)
こういう時って、ホント消えちゃいたいですよね!
ぷぅチャン、いつもやってくれるね~♪

バナーいいですねー♪
すっごい可愛い~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
3連ポチ~☆

あはっ笑)
何か想像できます、、、。
うちもいないいないばぁ!喜んでると
思ったらそっぽむいてること
ありました。

あはは!

ぷぅちゃんのこの行動は、計画的?
だとしたら、なかなかのものですね~
この先、ぷぅ父さん、振り回されちゃいますよv-206
ぷぅ父さんの表情とおばちゃんの表情がいいですね~v-411この後どうなったんでしょう?
リンクフリーです、とありましたので、貼らせていただきます。これからもよろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

