いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

たくさんのコメントうれしいです。

皆様の家も裸族率、高いですね。
しかし奥様はしっかり着服(??)されてるかたが多いですよね~
慣れてしまうのが恐いです。

ぷぅ母が飲んでいるのは、ほうじ茶です。
普段はコーヒー中毒です。

父のうどんパンツに注目していただいて
ありがとうございました。実際はうどん柄です。
興味ない!?

夏は裸族でのりきりましょう!






ぷぅちゃんファミリーさん、こんにちは。
裸族って多いですよね。
自宅にいる時ぐらいは自由な感じでいいなーv-353
と思うけど、ぷぅちゃんは風邪ひかないでね。
レシピぜひお試しあ~れv-411
応援3凸

裸族出没に思わず笑ってしまいました!
いいですね~、奥様!
これから暑くなる季節ですもの、
これぐらいリラックスしなくちゃ
乗り切れませんよね☆

こんにちは

 ご訪問、ありがとうございました。「裸族」の話題、おもしろかったです。ちなみに我が家もかみさんがその種族です。男ばかりの兄弟で育ったので、新婚のとき風呂上がりにそのまま家事をしているかみさんを見たときはびっくりしました。
 
 娘さん、かわいいですね。ブログをつけ始めた頃、我が家の娘と自分とのいろんなできごととダブってとても懐かしくなりました。
 娘は、現在100人中99人が「かっこいい男の子ですね。」と言うであろうほど、見事に男の子っぽく育っています。

で・・でたーーーー!!!
アタシのお気に入り♪(?)・・”うどんおパンツ”・・
2回目の登場ですね~♪
裸族になれるって羨ましいかも~。。。
アタシがなったら、きっと訴えられます!!!(笑)

いつもの3連ポチ~☆

せっかく 先日 料理風景を 実写版でやったんだから

今回のネタは実写版でやってホシカッタ

モザイクなしで   いひひ   ははは



ぷぅ母 ゴメンナサイ

うちも・・・

うちもこんな感じです
昔は恥じらいってもんがあったのに、結婚してなくなりました・・・

裸族・・・我が家も出てます(*^-゚)v
パパの帰りが遅いときのお風呂の後は・・・もちろんママである私も素っ裸ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一度、実母がふいにやって来て、お互い大笑いした経験アリです!
d(* ̄o ̄) ぷぅちゃんも、逃げるんですねっかわいいi-235ポチポチポチっ

ぷう母も?

ぷう母さんもモザイク状態ですか?
家族仲良く裸のつきあい?(笑)
ぷぷぷっ。

あじらのblogへのコメント、ありがとうございました。
早速、おじゃましに来ちゃいました。
あじらは非常に暑がり、娘も同じ。
でもなぜか旦那は寒がりです(^_^;)
我が家ももうすぐ裸族が出没しそうです。

父さん!ラッキ~じゃないですか☆

あたしは結婚してから直りました 笑)
1人のときはこっそり継続してますが♡

バナーすごくかわい~。
今日はお辞儀してるぷぅちゃんにぽち♪

お邪魔します

かわいい絵ですね!
やっぱりイラストは子供さんの様子が物凄く伝わってきますねー。

うちの娘が動き回るようになるのが楽しみです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱし裸族ですよね(^.^)
いつもパジャマ着替えさすのは一苦労しますね(><)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

裸族・・・わかりますよ~~(笑)
ZERO-1さんと同じく・・・パンイチがふえますね(笑)

ぷぅ母さんまで裸族だったのですねっv-356
他の方のコメント読んでも、意外と裸族多いのですね
v-405
いくらなんでも私まで裸族はだめかしら、と思い、
ノーブラにキャミつけたりなんですけど。。。
ここまで思い切るのもまたいいですね!
確かに気持ち良さそうv-353
今年はアリエルママも裸族デビューかもv-237
で。出ましたね、うどんパンツv-238

子供は当然のように
裸族になりますが。
お!!
奥さんもですか!?

奥様も裸族なんですか!
私は下着つけない派なんです。
Tシャツとかは着てます。
でも下着つけないだけでも気持ちいいですよ。
ポチポチ☆

我が家もいまだに裸族気味でーす!
でもさすがにお兄ちゃんに嫌がられますが・・・。v-393
奥様が飲んでいるのは、コーク?
それともアイスコーヒー?
じつはけっこう気になったりして、
今パパと、あーだこーだ話してました!v-411

ぷぅ父の パンツの「うどん」…気になる。

おこちゃまも 奥様も
暑いのに 無理やりパジャマなんて着ちゃいけません。
裸族と言うな(ー'`ー;) 涼んでおりますのよ。

ぽちバナー かばええ♡
押しまくる ポチポチポチ

うちの娘も逃げます(笑)
最後に嫁に怒られて終了(笑)
うちの裸族は僕と娘ですね(笑)

バナー母さんの言うとおり早速きましたね(^_^)
でも、さすが、うちとはクオリティーが違う(^_^)
かわいいバナーに仕上がりましたね~
もちろん、応援ぽち3

暑くなくても子供って嫌がりますよね~。
裸で走り回って、追いかけるのが大変・・・
この時期ならまあいいかって思っちゃうこの頃です。

ぷぅ母さん体育会ですね~。
中途半端よりかえって気持ちいいですね!

>サキの父さん
もちろん許可降りてます。
無許可では怖くて載せられませんよ~
うちも徐々に長くなってます。
 
>hirameさん
変な踊り・・・正真正銘の裸族ですね。
どんな踊りか気になります。

>ZERO-1さん
やはり嫁さんは服きますよね。
なれたので違和感ないのがこわいです。
気持ちいいですけどね。

いいですねぇ~!
裸族は気持ちいいですもんねv-411
うちは18.14.10歳ですが風呂上りはパンいち族が増えますv-413(娘も・・・)
嫁、母はしませんがね・・・

ひやっ!

お・お・お・お・おくサマも裸族ですか。。。
我が家は旦那ちゃんのみが裸族ですよぉ。
よく変な踊りやってマスi-203

オォーーっと
(今回のは奥様に許可とりました?)
わが家でも裸族 出没頻度と時間が増えました。
気持ちいいですもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

