いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

いやぁほんとに健康が一番です。

親って子供に対していろんな欲が出ますね。
子供に対してああなってほしい。こうなってほしい。
ああなってほしくない。って色々考えますけど
ただのエゴになってないか!?みたいなときがあります。でも期待してしまうし、心配してしまう。
もうどうしようもないですね。嫌われない程度におさえて小刻みに出していきます。

日本は平和な方の国ですけど、それでも問題はありますから、気は抜けないですね。
いつもポヶ~と歩いてる父ですが
今日からはパトロールする気持ちでキョロキョロしながら歩きます。

コメント本当にたくさんありがとうございます。
力になります!!


あ~、わかるなぁ・・・うんうんと
うなづきながら読みました・・。
いつのまにか親の立場で社会を
みるようにもなりました。
むすめ達はとにかく元気でいればそれが一番!
この気持ちを忘れないようにしたいデス。

連日のように放送される子供が被害を受ける事件に事故・・・
見ていてつらくなります。
子供を持ってからは、もし自分たちがって想像すると怖くなります。
ホント健康でさえいてくれればそれだけでいいって思います。

あとは私たちの教育や躾でそういったことを起こすような事にはならないように頑張らないと!

ほんとです。
元気が一番
健康第一!
私もブラックですがこれ妄想しましたよ
泣けてきますよね( ̄Д ̄;;

今日もなにやらスルーしたくなるような事件がありましたね。

最近の若者は。

とかよくいいますけど、そんな若者に育てたのは誰やねん。

と、思います。

身勝手大人に振り回される子供たち。

そんな思いで、息子と暮らしとりますですw

いろんな意味で健康に育ってほしいなあwww

そうなんですよね。
元気にスクスク育ってくれるのが 一番なんですよね。
応援ぽちり♪
ママパパも がんばりましょう!

明るく元気な子であれば
それでいいですよね。
子供なしの生活って
もはや。ありえないですからね

あじらも全く同感です。
子供が生まれるまではそんなこと思ったことも無かったのに、
子供を持つ親になってからは、虐待や交通事故などの
ニュースを見ると、とてもつらくなります。
世の中の子供がみんな元気に育つといいですね。

ほんと、変な事件が多いですよね。
子供が親を殺害したり。。。どうなっているんでしょう。
お勉強が出来ることも大切ですけど、
それ以上に教えたいことがたくさんありますね。

そうそう、何よりも健康が一番ですね。
親ですから色々期待もしますが、健康で幸せになってくれたら、言うことないですよね。

お気持ち分かります(TωT)私は普段タロウと格闘の日々を送っていますが、それも本当はとても幸せなことなんですよね(;´Д`)
命の尊さを、タロウによって一層強く感じることが出来ます。みんなが命の重みを知っていたら、悲しい事件はなくなると思うのですが・・・。

最近は嫌な事件ばっかりですよね。
平和な日本に戻ってほしいです。
ポチ☆

ちょっと世の中おかしくなってますよね。。。
異常殺人のニュースが当たり前のようになってきて・・・
怖いです。
たいていそういう事件を起こす子って、優等生だったり
するじゃないですか~~
お勉強よりももっと大事なことを教えないと、
っていつも思います。
そうね、健康でのびのび育ってくれたら充分です。
私もニュースみるたびにそう思います。

まったく同じこと思いますよ。
気持ちわかるな~~。ポチポチポチ

子どもにまつわる暗いニュース、本当に胸が痛くなりますよね。なんの罪もない子どもが、大人の勝手で犠牲になるなんて、やりきれません。
子どもが健康で、毎日、泣いたり笑ったりわがまま言ったりしてることって、当たり前だけどすごく幸せなことなんですよね。
それにしても、ビンのふたをあけられるような頼りがいのある子っていうところ、笑ってしまいました。
ついつい、子どもには大きな?期待をしてしまいますよね~。

わかります!!
でもね、親って欲がでるのよね…

後ろ姿、なんか笑えるんだけど。
津軽美人のぷっちの☆でした
ぽち☆

本当に胸が痛くなるニュースばかりで
お兄ちゃんなんか朝「あー暗いv-393
おかあさんチャンネル替えてよ。」っていうぐらいです。
子どもたちが安心して暮らせる世の中に
していきたいですね・・・。

いや、ホント最近暗いニュースばっかりですよね(^_^;)
うちも、とにかく元気でっていつも思ってます。
これからも、親として娘の事を守っていきましょうお互い(^_^)
応援全ぽち

 ぷう父さんのお気持ち、ものすごくよく分かります。自分も同じことを常々思っています。
 昔は、あらゆる大人が子供たちの成長を見守っていたのに、今は知らない大人を信じないように教えなければならないことが寂しいし、かといってやはり事件に巻き込まれることも心配だし…。
 とにかく、無事に普通の人生を全うしてくれることを祈るだけですね。

本当にそう思います!!
辛いニュース見ると、いつも抱きしめて
しまいます。
ブサイクでも、アホでもいい(^^♪

あっ  ぷう父  これが想像泣きネ

りっぱな  オッサン  だ       ぷぷ

そうですね。
ニュースをみると悲しい事件が目立つような気がしてなりません。世の中善いことばかりじゃないのはわかっているけど・・・胸が痛みます。

ぷぅちゃん元気におっきくなってね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

