いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんなコメントばかりでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ちょ・・ちょ・・・っとー!!
すんごい、かっくいーんじゃないのぉ~!!??
コレ・・マジ???
アタシが惚れるトコだったわ(笑)
モテモテ大作戦・・次頑張ろう♪

ランキングも上昇中だわ~☆
ではでは、いつもの3連ポチ~☆

あはは(笑)笑っちゃいました(^_^)
うんうん、そういう時ありますよね(^_^;)
てか、僕もそうやって落書きを残したいなって思いました(^_^;)
応援全ぽち

なんかわかります。
気合い入れてたらずっこけがつらい
コート洗ってそれを来てあるいてたら
洗濯機のゴミが背中についていた…
そのくらい…
落書き私もコレクションするかも
床とかに書かれても消せなかったりして
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 ぷう父さんは、普段は地味っぽくしていても、ここぞと言うときに変身可能なんですね。うらやましいです。
 自分は、どこからどうみても、ださださの中年おやじなので、気合いの入れ場所がありません。でも、クレヨンしんちゃんみたいな3歳の息子のおかげで公園や遊園地に行くと、よその若いお母さんたちとお近づきになれることは、よくあります。

父さん、ウインクしてるやん!!
母さんとぷぅちゃんから愛されてるんだから
十分です笑)
ぷぅちゃんもさすがパパさんの血を
引いてますね~。
ぽち♪

アハハ。
お父さんメガネとったら若返ってますね。笑
次こそはキメてくださいね♪
ポチ☆

ぷぅ父さんかわいい^^;
力入りすぎちゃったんですね。。。
ばべっ!って慌て具合がよくわかりました 笑

パパのあわてぶりが目に浮かびます(*^ ▽^*)
私もイベントのときとか お出かけのときは
キレイなママ 見られたいですもん。。。
応援ぽちり♪

はじめまして!ランキングからきました~!!
いつも楽しく拝見しています!!
ぷぅちゃんがとっても可愛くて、クールな奥様が大好きです!!
あ、今日のコンタクトのお父様も素敵です~~!!
特に4コマ目が!!( ´艸`)
また、遊びにきます~~♪

やっちゃいましたね~v-410
私もカード間違えた経験ありますよ、ふふふ。
プールに入るのに、コンタクトって大丈夫なんですか?

ちょいと 椎名キッペイみたいになってるよ。
ま、大事よ 気持ちはね。
うん…大事。

肝心なところで、やらかすかな…
「ツメが甘いタイプ」なの??

きっと事務所じゃ、ネタになってるよ。
気にスンナ ぽち★

あははは・・・ぷぅ父さ~ん
   かなりウケましたよ(笑)
                 

ぷぅ父さんよ。
メガネ使用前・使用後はこんなにお顔が違うものですかいな。。。
髪型まで変わっちゃうんデスねっ♪

激しく共感しました!噂 気になります。
公園行くのに、きれいな服着てってみたり
病院行くのに私の準備が一番かかったり。
娘だけでなく親にも、
周囲の人たちとのふれあいが必要です!!

ぷぅちゃん絵が描けるんですね~
しかも「アンパンマン」というモデルをイメージして。
いっしょのお絵かきが楽しそうで、うらやましいです。

>アリエルママ さん

必ず「ア~ンパンマン」と呪文のように唱えながら
描いてます。
落書きが捨てられない!
親バカ症状がかなり進んできました・・・

笑ってしまいましたv-411
漫画にもカードにも!
めがねをはずしたパパさが、いつもより異常に若返ってるのは気のせい??笑

ぷぅちゃんすごい!
ちゃんとこの絵はアンパンマン、っと言ってかいてるのね♪
めざましく成長してますね~
読んでいて一日一日成長が伝わってきて、
ほんと楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

