いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
最初の一こまは何が?!?!と不安になりました。
びっくりさせないでください~!

これからもたのしいラヴリーぷぅちゃん漫画期待してます!

誕生日おめでとうございます!
ていうか同い年なんですね。自分ももうすぐ32に・・・。
さらにハニービー!自分も欲しいんですよね><
でもまだ娘小さいし買っても絶対嫁に怒られそうで泣

P.S リンク貼らせていただきましたm(_ _)

ぷぅちゃんパパさんv-315HAPPY BIRTHDAY
ステキな奥様とかわいいぷぅちゃんがいて幸せですねv-410
バースデープレは何もらったのかな?
欲しい物もらえたかな?
お誕生日の掲載楽しみにしてまーす。
ぷぅちゃんの座薬おしりから出ちゃったの笑っちゃいましたv-411
一発ギャクかっわいいv-344
応援凸

お誕生日おめでとうございます。
確かに年はとりたくないですよね。
今年もいいことがありますように☆
応援ポチっと。

ぷぅ父さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの活躍楽しみにしています☆^^
ぷぅちゃんの「あっしゃ~い」最高に可愛いです!!
奥様の寝姿、GOODですね~~♪

こんにちは。初めて訪問しました。
お誕生日おめでとうございます(ノ^∇^)ノ
プロフィールの娘さんの生年月日が、うちの息子と全く同日なので、うれしくってコメントさせていただきました。
うちの子も、髪がなびくくらいにやっとのびてきましたよ('∀'*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
うちと同い年ですね(^.^)
お互い頑張りましょう(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ぷぅちゃん父さん、初めまして。
お誕生日おめでとうございます。
ここを見つけてから、楽しくて毎日拝見させていただいています。
私も育児ブログを書いているので、リンク貼らせていただきました。お手すきの時にでも相互リンクしていただけると嬉しいです。

http://mirimoniyan.blog86.fc2.com/
これからも応援しています。頑張ってください☆

お誕生日おめでとうございます。
きっと希望のプレゼント買ってもらえますよ。プレゼントを見るとなんか少年のような心を持ち続けているぷう父さんですね。

おめでとうございます。
5月生まれ…。牡牛座でしたっけ?双子座でしたっけ? 幸せいっぱいでいいですね。

ラジコン、手に入ったら、楽しいでしょうね。ヘリなんて、昔は想像を超えたような値段だったけど…。
大空へのあこがれは、永遠ですね。

ぷぅ父さん、お誕生日おめでとうございます。
ハニービー・・・歳はとっても心は永遠の少年ですね。
夢をあきらめないでがんばっているぷぅ父さん、とってもステキだと思います。それを見守るぷぅ母さん、癒しのぷぅちゃんもステキ。企業戦士のパパさんに比べて、この時期に子育てにかかわれるということは、この上ない幸せだと思います。ぷぅ父さんがんばって!!
おめでとうのポチポチポチ!

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
おめでとうございます!!
32歳?

腕立てはいいことよ。
31.5歳から 基礎代謝がぐぅ~~~んと落ちるから
前と同じ生活じゃメタボまっしぐら。

ぷっちの☆も腹筋中ですから( ̄ン ̄;)
1ポチ 50腕立て

ん?ぷぅ父さん、僕と同じですやんっ!!(^_^)
同級生や(笑)
誕生日おめでとう、僕は秋で32です。
ホント歳とるの早くなりましたよね(^_^;)
こんなこと言ってる自体ダメですけど(笑)
もちろん、全ぽちしておきます(^_^)
ランキング良い感じですね、応援してますよいつも(^_^)

お誕生日おめでとうございますっ!

奥様と超ラブリー娘さんが
いるって幸せですね。
32歳の頃独身・フリーター・身勝手だった私と比べれば
すばらしい人間&夫&お父さんです。

はっぴば~すでぃ!!!
お誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日に 大事な人たちがそばにいるだけで 幸せですよね~ (*^ ▽^*)
どんな ごちそう なのかなっ♪

おめでとう☆ぽちり♪

32?

まだまだいけまっせ!!w

( TдT)つあはははーw

つーわけで、おめでとう様ですw

Happay Birthday To You~
Happay Birthday To You~
Happay Birthday Dier ぷぅ父さ~ん
Happay Birthday To You~♪
ぽちぽちぽち~♪

おめでとうございます!
家族と共に。誕生日を過ごせるのが
なによりの幸せだと思いますよ。
また来年も・・。
そして次の年も!

誕生日おめでとうございます。
32歳ですか。我が旦那と同い年ですね。
一家の大黒柱、これからますますがんばっちゃって下さい!!

32歳おめでとうございます~~v-237
正装して緊急告知だなんて、
もしかしてブログ閉鎖して本職に入るのかと思っちゃいました。
もし漫画家さんのお仕事が入っても、このブログは
やめないでくださいね~
勝手な妄想が一瞬でよぎって、
寂しくなってしまいましたよv-408
32歳も夢にむかって走り続けるステキなぷぅ父さんで
いてください。

で、私と同い年だったんですね~!
昭和50年生まれねっ!
勝手に今親近感湧いてます。
さて、プレゼントはどうなったのかしらv-236
いい報告楽しみにしてますv-238

ハッピーバースデイ父!  32歳!

ダイジョウブ ダイジョウブ  ここからよ! オトコハ!

守る家庭があるということは  自分を追い込めるってことだから

父まじめそうだし   だいじょうぶ!

な~んて  えらそうなこと言っちゃったガ

ボクも  コドモできてやっとカタギになったクチだけど

ただいま42歳  なんとかなってるも~ん

お誕生日おめでとうございます♪
なんと!うちのお姉ちゃんも今日誕生日なんですよ。
私も誕生日は嬉しくない日になってきましたが
ぷぅちゃんと奥様からのプレゼント楽しみですね♪
素敵な1年になりますように。
ポチ☆

今日は、これまたバッチシキメて”緊急告知”って言うから
「何ー?何ー?」って思っちゃいましたー!!

ではでは・・改めまして
ぷぅ父サン、、
32歳のお誕生日おめでとうございまーす!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
アタシも、今では誕生日・・
嬉しくなくなっちゃいましたよ。。( ´Д⊂ヽエーーン

「ハニービー」飛ばせるといいですね♪
ねぇ。。奥様???
(奥様の寝姿・・笑っちゃったー!!)

相互リンク依頼

こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html

前から拝見してましたが、初コメントをば。
こんな時間だし、(ぷぅ父さんの更新じかんもだけどー)
一番のりかな。
お誕生日おめでとうございます。
何か きっと今日はすごい?エピソードあるんだろうなぁ。
その辺のご報告も期待してます。
良い一日になりますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

