いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆様ありがとうございます!!

お祝いありがとうございました!!
憂鬱な32歳を明るい気持ちで迎えられました。
チケットは1枚。ぷぅ母は興味薄いようで、一人で行ってきます。格安で喜ばれる、なかなか考えたプレゼントでした。

ぷぅ、禁断の味に手を出してしまいました。
食べた後、もっと欲しいと!と大泣き。
当分生クリームはお預けです・・・

はじめまして

足跡からたどり着きました。
なんと!お誕生日ですか!
おめでとうございます。
素敵なBlogでかなり気に入りました。
なのでListに入れさせていただきました。
漫画楽しみにしています^^
今後ともどうかよろしく

僕はハニービーよりも。

ハニーが欲しいです。(何言ってんだw

遅ればせながら、
「ぷぅ父さんお誕生日おめでとうございまーす!」v-315
32歳なんですね!e-420
(あー、私にもそんな歳のころがあったなーv-356
どうか力いっぱい、ぷぅ父さんの夢に向かって
歩んでいって下さいね!
・・・そしてぷぅちゃん、よっぽど生クリームが
美味しかったんですねーe-266
うちのお兄ちゃんは、はじめて生クリームを食べた時、
あまりの美味しさに(?!)その晩、
熱を出しちゃいました!(笑)
応援してますね!ぽちっ♪♪♪

私もその映画観たいです。
CMも出始めましたよね。
隠されると観たくなる心境で、どんな映画か知りたいですね。
品は代わってもぷう母さんの愛は変わりませんよ。
ぽちぽち☆

さすが!奥様はちゃんとわかってらっしゃいますね!
ぷぅちゃん、あまりの美味しさにひきつけおこしそうになるなんて。(笑)
可愛い~♪
これから生クリーム見たら大興奮ですね。
ポチ☆

誕生日おめでとうございます(^O^)
子供と一緒にお祝い出来る誕生日嬉しいですよね~。
年齢的には私も手放しで喜べるわけではないですが・・・
もう少しで誕生日が来てしまいます・・・
ぷぅちゃんこれから生クリームに目覚めちゃいますよ!
生クリーム代わりにポチ置いていきます(^^♪

おめでとうございます!!

v-38432歳おめでとうございますv-314 ポチ!
いいじゃないですか『大日本人』私も観たいですv-410
そして、ぷぅちゃんの生クリーム初体験に、ポチ!
「はむはむ」の顔がカワイイですっv-411

素敵な奥様ですね。
ぷぅ父の欲しいものちゃんとわかってる。

んんん( ̄ン ̄;)
うちも震えてたよ。ファーストケーキ。最近だけどね。
いけないよね、美味しいものは。
癖になる。

2回くらいしか食べさせてないけど…
TVでケーキ見ただけで、喜んでるよ。

ポチ☆

大日本人、いいな~~
チラッとテレビで内容みました。
内容というか何シーンか・・・・
意味がわからなさそうで、でもやっぱり(余計に)
気になります。
感想教えて下さいねv-237
さすが関西人!というプレゼントねっ!!

ぷぅちゃん初生クリームだったのね。
そりゃあ、もう。。。
美味しかったでしょうね~~~

おめでとうございま~す

お誕生日おめでとうございます
ぷぅ母さんからのプレゼントよかったですね
まっちゃんの映画話題になってますよね
素敵な32歳になりますように・・・

おめでとうございます♪

以前のうちの履歴を見て、お邪魔させて
頂いてから、すごーく面白くて
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
一日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
なんと、うちのりくたんパパと
同じ誕生日だったので、
びっくりしてついついコメント
しちゃいました☆
いつも読み逃げなのですが・・・。
これからも可愛いぷぅちゃんを
楽しみにしています!
応援ぽちぽち☆

おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね~~~♪ポチ

お~めぇ~でぇ~とぉぉ~~♪

パチパチパチv-424

おっ、いいプレゼントじゃないですか♡
さすが母さん、いいセンスです。
チケットは1枚?それとも3枚?
ぽち♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

