いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

あはは~今日も笑わせてもらいました。
ぷぅ父さんのマンガ最高です!!
おしゃれなおうち、憧れですよね~私もセンスがいい友達からは、いろいろ刺激を受けられるので、会っていて楽しいです。
小さい子がいるのに、お部屋をキレイにしている方、尊敬しますよね!
応援!ぷぷぷ~

ぷぅ父サン、お久しぶり~♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶはっ
でも、そこがぷぅ父サンのいいトコなのよね~!!
何だか人柄が滲み出てるというか・・・。。
アタシも綺麗でオサレ~♪なお宅訪問の後
我が家に帰ると、ため息が連発デス。。。。(*´Д`)=3ハァ・・
でもぷぅ父サンは大丈夫!大丈夫!
超売れっ子漫画家になって、大豪邸に住める!!
そしたら招待してね~~~♪
皆んなで応援してますよ( ・д-☆

応援3連ポチ~☆

ぷぅ父さん ウケましたよ(笑)
わかるな~~ その気持ち!トイレは あれですけど(笑)ウチもゴミ屋敷なんで(笑)応援ポチ♪

ではうちに来る前には必ずトイレに入ってから
もしくは、前の日から断食してきてくださいね。
きたなり便意は困ります。

肉もたんぱく質だからいいのよ。
うちは、魚たべないし…親がね。
だから、あいつムチムチなのか???


ぽち★

便意ですか??(^_^)
笑っちゃいました(笑)
うちの友達にもね、めちゃおしゃれにしてるとこあるんですけど、
腹立つんで、いじわるして帰ります(笑)
応援ぽち3

うちもゴミ屋敷です・・・・・。
オサレなお家に憧れますが、なかなか。。。
私は本屋に行くと便意をもよおします。汗
ポチ☆

2回に分けるところが笑えますね(^O^)
ぷぅちゃんは催さなかったようで何よりですよ。
ぷぅ父さんのマーキングは遺伝しなかったようですね(^^♪

うちも色んなものが散乱してますよ・・・
ポチッと応援。

おしゃれなおうちに行くと、色々観察しちゃいますよね。
でも、緊張すると大をしたくなるなんて、ちょっと大変ですね。
生理現象だから、ぷう母さんあまり幻滅しないであげてくださいね。

うちも・・・

うちもゴミ屋敷です
誰かが来るときだけ、一時的にきれいになりますが、すぐに元のゴミ屋敷に・・・
ハーベストの丘よかったですよ!!
小学校低学年までなら、充分に楽しめます
ハヤ坊も早いかな??って思ったけど、喜んでました
近いうちにUPしますね~♪

人のおしゃれはすごく刺激になりますよね!
うちもお客さまにはローズヒップティー出しますよ。
男性は苦手みたいだけど^^;

パパさん2回もですか!
友人にも同じような人います笑)
ぽち♪

なぜに2回も!!
しかも流してないとか!!
嘘です・・。
綺麗な家はあこがれますけど・・
家では。
片付けするから。あっちの部屋に
行ってくれって言ったら・・
その部屋が壊滅的に・・・

キレイで おしゃれな おうちに遊びに行くと 緊張しちゃうんですよね~。
汚しちゃいけない! とか お茶をこぼしちゃいけない!!とか・・・。
うちは 荒れ放題なので、お友達のおうちに行くと 余計 気を使います(笑)
おうちに着くと ほっ・・とするのは、我が家が一番!!なんでしょうね。
応援ぽちっ♪

ぷぅちゃん肉にめざめましたか。
月齢的に2ヶ月遅れのウチの娘も
そろそろヤバイかも。

本屋で便意。ってのは良く聞きますけどねw

マーキングかぁw

また行けますねぇw

もう!面白すぎです!!おされな家に大便2回!!( ´艸`)
マーキングですか?!
私も友人の家から帰ってくると、自宅がゴミ屋敷のように感じます。
ああ、片付けなきゃ・・・。^^

いつも 夜中~明け方仲間で失礼いたします。
まだ一歳くらいはお友達と一緒には遊びませんよねー。
別々にそれぞれのことをして遊ぶって感じですよね。
早くお友達と一緒に遊ぶ姿見たいですよね。

私も自分にめっきりセンスがないから、人のうち行くと
すごいなぁってこと多々あります。
でも、たとえ お金がすごーくいっぱいあっても
いいもん買ってもテイストはバラバラだったり
するんだろうなぁ・・・と あきらめ気味で・・・。
センスは お金で買えませんもんねー。辛い・・・。
あ うちも 年に数回しか人は来ません・・・
でも、呼ぶと すんごい頑張って掃除をしないと
いけないから、定期的に呼んだ方がいいのかもなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

