いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ありがとうございます

先日はありがとうございました。ルゥ母です(^^)我が子がマンガになるなんてっ(>_<) 感激です。ぷぅちゃんとも仲良く(!?)遊べて楽しかったです。今度はどんな合戦が繰り広げられるか楽しみです(*^_^*) 皆様によろしくです

ぷぅちゃんファミリーさん、こんばんは(^^)
ライバルの戦いかわいいですね☆
お互いに刺激されていいかも。
できる事全てだしきってなんて、演劇みたいですね。
次回会った時はどんなアピール合戦かな?
かーかーのお歌聴いてくれてありがとう。
また掲載できるように頑張ります(^_-)-☆
応援凸

子どもの世界っていいですよねぇ。
ほんと、2人ともかわいい~こうやって、子どもなりに遊びながらいろいろ学んでいるんですかね。
負けず嫌いのぷぅちゃん、将来楽しみです(^^)

ぷぅチャン、頑張ったのねー!
子供の一生懸命さを見てるとあまりの可愛さに
親はやられちゃいますね!!
(。◐∀◐。)~~~~~ズキューン

今日も3連ポチ~☆

男の子は やんちゃさんですもんね(笑)
ぷぅちゃんも楽しかったでしょうね。ポチ♪

こういうの良いですよね(^_^)
負けず嫌いってのは良いことだと思いますよ(^_^)
うちの娘はお構いなしの単独行動ですけどね(笑)
応援ぽち3

負けず嫌いか…

今日はポチだけ。
すみません。

いいですね~
こういう刺激が一番いいと思います
ちょっと上のこと遊ばせるのもいいですね
なんか、かーくんの小さいときを思い出します。

かわい~!!
ぷぅちゃん「あたしは何でもできるのよ」って
お姉さんしてたんじゃないですか~?
同世代のお友達と会わせるのは
いろいろと発見があって楽しいですよね!!
ぽち♪

さすが男の子!!
やっぱり女の子とは違いますね~。
そうやって たくましく育つのかな?!
ぽちっ♪

なぜ あえて プロレス的に言う!?  父!
ひょっとして 猪木信者か? 風車の理論か?
世代的には 前田あたりか?
ああ  大阪だから  デルフィンか  なんつって

同世代の友達が来ると子供って、普段と違って変わりますよね^^
いつも出さないおもちゃ出してきたり負けじとアピールしたりかわいいv-238
こうしてみるとぷぅちゃんは引っ込み思案ではなさそうよ♪

アピール合戦、微笑ましいですね!
今できることをすべて出した・・・
ライバルってすごい刺激になるんですね♪
ホント子供って可愛いなぁ・・・と
感じさせられました!!
プロレス的に言うぷぅ父さんもステキです。笑

「アピール合戦」に思わず笑いが出ました!
うちの子たちもそんな頃があったなーv-398v-353
同じぐらいの年頃の子どもたちと一緒にいると
いつもママ、パパといる時とは違う一面が見れて
楽しいですよね♪
かわいいぷぅちゃんに応援!ぽちっと♪♪

ぷぅちゃん、いい刺激うけてますね。(笑)
これでもか!これでもか!って子供は一生懸命。
ほんと、可愛い姿ですよね。
ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

