いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おなかのぽんぽんが似てるのかな?!
それともすっぽんぽんなところ?!
赤ちゃんのぷにぷにの肌はなんともいえませんよね♪

似てるのは今だけですよ~。
うちも段々とお腹が引っ込んできて幼児体型からお兄ちゃんに向かってます。
逆にパパはお腹が・・・
ぷぅ父さんのお腹が出ないようにポチッと押しときますね。

そうそう、今もそうですけど、0歳の頃はもっと力士体系でした。
太ももにしわがあったり、手首や足首も輪ゴムをつけているみたいなしわがあったり、普通ありえないところにしわがあったような・・・
今は多少スマートになったものの、立派なおなかは力士ばりです。
でも、赤ちゃんのぽちゃぽちゃ体系、触ってるとやわらかくてスベスベできもちいいんですよね。

かわいい♪

ぷぅちゃんお腹ぽっこりなんですもんね。親近感感じていたのかも?

マンガとても面白くて、一気に全記事読んじゃいました。リンクもさせて頂いてます。
これからも面白いマンガ楽しみにしています♪

力士と赤ちゃん、確かに体系が似てるように。。。
面白いですね。
ぷぅちゃん仲間意識があるのかな??
あめちゃん、このごろ言ってないなぁ。
娘も大きくなったらあめちゃんて言うかな??
応援ポチ。

うちの娘、まさに突っ張りやりますよ(^_^)
とくに、風呂上り(笑)
力士の他にたとえるものなんてありません(笑)
応援ぽち3

似てる!!



って言ってしまうのは酷な気がします・・・w

仲間意識なんでしょうか!?(笑)
でも可愛いですね~。
相撲を普通に親子で見てるのが素敵☆

ひとつひとつの反応がかわいいですね!
ほんと子供って何に興味示すのかがそれぞれで面白いです。

仲間意識してますね~^^;
うちも今まさに力士です!!
そしてあたしも負けてません^^;
ぷぅちゃん将来は絶対キレイな女性に
なると思います♡ぽち♪

あめちゃんですよね(笑)ウチの娘もあめちゃんって言います(笑)応援ポチ♪

TVも大きくなってきてるから
自分と同じくらいのヤツだなΨ(`∀´)Ψ
って思ってるかもね。

うちも相撲みせてみよ。
ぽち★

うちの娘もテレビで相撲を見てから、相撲ごっこをするようになりましたよ。
パパやママを相手に組み合って、自ら転げて「負け~」ってやってます。
先日は新聞の白鵬関を見て、「おすもうさんっ」って言ってました。
相撲は子供受けが良いのかもしれませんね。

小さい子の おなかって ポンポンっ♪したくなりますよね~。
自ら おなかぽんぽんっ♪ する姿は めっちゃカワイ~(*⌒▽⌒*)
うちの次女ちゃん(1才)も お風呂入る前に必ず やりますよ~(笑)

そうそう、あのプクプク感はお相撲さんにそっくり。
張りは若干違いますが・・・
ポチポチ。

ほんとほんと体型似てますね(笑)
力士もほんとは可愛い存在なんだ。

あめちゃんってやっぱ大阪のみですか?
私も大阪人なんでもちろんちゃんづけですが・・・

今日も応援ぽちぽち☆

毎度の事ながら、ぷぅちゃん、かわいいですね~
お風呂上りに、満足げにお腹をパシパシする顔!
なりきってますね!!

うちのチビはまさしく力士そのものですね。(笑)
お腹の出具合とかそっくり。
ポチ☆

ぷぅちゃんみたいな可愛いちびっこ力士なら
もうぜんぜんオッケーですよ!
うちはマミナがこのままいったら
小学生力士ですから~v-406
今日も応援!ぽちっと♪♪

おはようございます。
確かに似てますね。
でも、うちの長女はテレビで見て怖がりました。

おもろい~
かわいい~~v-238
お腹のパンパン、がなんともかわいくおもろい!
こんにゃっ ってどういう意味ですか??
うちは相撲に興味持ったことないですね~
でもお義兄さんとこの子が1~5歳位まで相撲の大ファンでした。
相撲は欠かさずチェックしていたようで、
会うたびに相撲ごっこしてましたよ^^
保育園でも1人だけ、絵も相撲の絵をかいてたようです。
でも男の子で・・・
ぷぅちゃん、たくましく育ちそうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

