いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

美味しそうに食べてくれるのは
とても幸せな事ですよね☆
こちらも幸せになります。
そしてCMデビューだぁ~!!

ほんと本望だわ!!
スイカやメロンではたまに行われそうだけど、
グレープフルーツとはかなり大人ですね^^
遊んじゃうところはさすがです
今日も応援ぽちぽち☆

パパチってむちゃくちゃかわいいですね♪
今が一番かわいいかもしれません。
うちはもう「パパきら~い」とか「くさ~い」とか言われちゃってます。
むかしはちゅきちゅきだったんですけどね・・・
連続ポチ

ぷぅチャン、グレープフルーツ食べれるってスゴイね!!
しかも最後の最後まで満喫。。
確かに本望だわ。。(笑)

「パパチッ」なんて言われたら
父サン、デレデレ(///ω///)なんだろうなぁ~。。
「チッ」が舌打ちだったとしたら・・号泣だろうけど(笑)

今日も3連ポチ~☆

うちの子も、どんなにすっぱいのでもグレープフルーツ好きみたいです。
でも、うす皮は食べませんけど。
ぷぅちゃん出演のグレープフルーツのCM見たいです。特に最後のダンス。
応援ぷぷぷ!

すごいワザですね!!
外皮でのツイストダンス!
思わず笑っちゃいましたよv-411
「パパチッ」なんて言われた日にゃ、ぷぅ父さん骨抜きですねv-343

初めてコメントさせていただきます。
先日はコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

ウチの娘も柑橘系は大好きで、朝食時は主食を全然食べないクセに「みかんみかんみかんみかん」と連呼し、お皿の果汁も優勝力士の酒杯のように最後の一滴まで飲み干します。

CMオファーが来たら、ギャラで一家の大黒柱?

応援凸凸凸

追記:私も197×年9月2日生まれです。

え?ぷうちゃんグレープフルーツ食べれるの?(^_^)
すごいなぁ、うちのはイチゴで限界ですね(^_^;)
ホント子供の食べ方ってかわいいですよね(^_^)
応援ぽち3

すご~い!!!
グレープフルーツ食べれるんだぁ!!!!
うちの次女ちゃんは 無理なんですよ~。。。
姉は果物大好き♪ 妹は果物嫌い・・・。。
ぷぅちゃんくらい 食べれるようになれればいいのにな~;(´o`);
応援ぽちっ♪

私も最後に果汁飲みます。(笑)
美味しいですよね!
ツイストダンスは転ばないんですか?
見てるとハラハラしそう。
ぁ~ パパチッ たまらんですね!!!
ポチ☆

ぷぅちゃん可愛いやん!!

はじめまして。
たうんうぉちんぐをみて、早速遊びにきましたよ。

可愛いじゃあないですかぁ、お嬢ちゃん。
成長が楽しみですね。

わたしのブログにリンクさせていただこうかな~?
ぷぅちゃんファンになりました。(^◇^)ノ

最後のダンスはマジ?
滑って転んでしまいそう・・・でも一度見てみたいなぁv-411
もうかわいい言葉もいっぱい出てきますね!
パパはメロメロでしょう!

グレープフルーツでダンスができるとは!
ぷぅちゃんの発想に脱帽です!
電話でパパチッ♡なんていわれたらどうしたらよいかわからなくなっちゃいますね~♡

はじめまして☆いっつも見てまぁ~す。
ぷぅちゃんファンです。
すばらしい食欲!
『パパチツ』はたまらんかわいいやろなぁ(≧▽≦)

グレープフルーツの正しい食べ方

ΣΣ(゚д゚lll)最後の食べ方と違うっ!!!www


本当グレープフルーツも本望ですね 笑)
すごいなぁ、ぷぅちゃん♡
色んな使用方法あみ出して賢いです。
「パパチ」父あんメロメロですね!
ぽち~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

