いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

わかりますよ そのタイミング!(笑)
披露宴 よかったですよね~。ポチ♪

陣内の弾き語りのとこなんかは・・
嫁&マヒは真剣に見入ってましたが。
私とユズは
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪を
調べてました・・・

こういうタイミングってうちも昔ありました!
あっただけにとっても笑えましたよ!
ところで、
披露宴の様子を見て泣いたぷぅ父さん、
実は将来やってくるであろうぷぅちゃんの花嫁姿を
想像して余計に泣いちゃったんじゃないかと
ひそかに思っている私です。
応援!ぽちっと♪♪

私も、披露宴見ました。
紀香さんのドレスと女性ゲストのファッションを見たくて。
豪華で見ごたえありましたね。でも、すごくあたたかい雰囲気でよかったですよね。

ぷっちの☆も だっこ ∩(゚∀゚∩)


ぽち★

アハハ、「タイミング」おもしろいです。
抱っこしないわけにはいきませんしね~、
その後どうされたのか知りたいです!

私もピアノの弾き語りを見てじ~~んと
きましたよ。がんばりまったなぁって。

あるある!!

真央ちゃんじゃないけど、ぷうちゃんもぷう父さんのメタボリック心配してくれているんですね、きっと。
披露宴私も少しつけましたが、すぐに替えてしまいました。もう少し見てれば感動シーンまで見れたかもしれませんね。
ぽちぽちぽち。

そう、そう!!
ウチの子も、買い物中はカートから降り
自分の行きたいトコに行きまくるクセに、
歩いてもらわなきゃ困る時に限って「抱っこ~」って
ぐずるのよね~~。。。

アタシも二人の披露宴の日にち・・
知らなくて見損ねちゃいました。。(_ _|||)

いつもの3連ポチ~☆

私も朝から楽しみにしてました
19時までに夕食を済ませ、準備OK
私は初めの頃からずっと泣きっぱなしでした
関西は視聴率40%だったそうです
陣内の弾き語り、かっこよかったですよね
音痴で有名やけど、苦手なことを頑張るってすごいと思います

僕ね、その結婚式、終わるまで知りませんでした(笑)
ホンマ世間知らずもいいとこです(^_^;)
っていうか、陣内、いじられすぎ(^_^;)
応援ぽち3
あ、おもいっきし応援しますからね~

抱っこのできる時期っていつくらいまでなんでしょうね?許される限り抱っこして、愛情を注ぎたいと思いますが、問題は体力ですね。小1の娘を抱っこして歩いていると、けっこうつらいものがあります。今のうちにぷぅちゃんもたくさん抱っこしてあげてください。
陣内氏の弾き語りは、テレビで見ました。気持ちがこもってましたね。自分の場合、セミプロっぽい歌うたいの友だちがたくさん出席したのですが、みんなに弾き語りを断られました。だけど、プロミュージシャン(きくち寛さんという方)に、会場で歌っていただき最高の思い出になりました。

うーん誰かもそれ言ってなかったかな。
そういうもんなんですね。
もしくは荷物にやきもちとか…?!

藤原紀香と陣内智則の披露宴 知ってはいたんですが
見てなくて周りは見てて話についていけないので
見ておくべきだったと
ヾ(_ _。)ハンセイ…中です。

忙しかったのでチラチラと見ましたが、
弾き語りは見れませんでした。

ぷぅの披露宴はもっと盛大にやりましょうね ( ´艸`)
ぽち☆

弱っているときに限って・・
うちもそうです。
何がきっかけなんでしょうね。

おうおう  号泣しましたか  けっ

ヒトの結婚式見て  ナニ泣いてんだよう  こら

>>「録って見るほどの物でもないやろ」

ぷう母 ナイス やっぱそうだよなあ




だって        ウチに帰ったら

     TV     それなんだもん

あっ   しまった      中日戦に変えない?

って  言ったケド   家族全員から 却下



         ・・・・泣きましたよ  号泣  撃沈!

ちくしょうめ

よくそういうタイミングってありますよね!
でも、ぷぅちゃんに頼まれたら・・・・v-344
ぷぅ父さんの頭の中では藤原紀香がぷぅちゃんに
すり替わって・・・余計に泣けたんじゃないでしょうか?
まだまだ先の話ですけどねv-411

確かに子供いると自然と筋トレしちゃって
ますね~!
抱っこ抱っこのおかげで腕が細くなった気がします。
藤原紀香のウエディングドレスに納得いきません笑)
せっかくキレイな人なのな~っと思ってしまったんですが、、、、^^;
ぽち~♪

アハハ。子供ってそうなんですよね。
歩いて欲しい時にかぎって歩いてくれない。
パパさんメタポですか!
ぷぅちゃんの為にも元気でいたいですね♪
ポチ☆

披露宴をテレビで放送してたんですか?
全部放送したのかな??すごいですね~!Yahooのニュースで見たのですが感動の披露宴だったようで、私も見たかった~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

