いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

母さんの表情・・バリウケ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウチも、コレよくあります!!
うんうん、一回やると止まんないんだよね~!!
夫が、自分の分のご飯に危機感を感じ、
マジギレしそうになるもの。。・:*ゞ(∇≦* )カハ

応援3連ポチ~☆

うちもね、だいたい帰ると娘達はご飯終わってるんですね。
でも、僕と一緒に二回戦の始まりですわ(笑)
ホンマどれだけ食うんやっていうぐらい食ってます(^_^;)
応援ぽち3

うちの子も、お刺身が
大好きなんですよ(笑)
私の分はほとんどなく
2人でたいらげてしまいます・・

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ぷぅちゃん可愛いっすよね~。
これからも、がんばってくださいね~!

応援ぽちっす!

 いずこも同じだなぁ、と感じました。自分が帰るときは、いつもわが子たちは寝てますが、たまにまだ起きていると、こちらの食べるものをとてもほしがります。
 数ヶ月前は、パック入りのもずくが3歳の息子に全部奪われました。
 ところで、ぷうちゃんは、きっと夢の中で、おなかいっぱい好きなものを食べたことでしょう。そんな気がします。

お父さんのごはんはおいしく見えるんですよ
とっても
ちょっと特別メニューもあったりして
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
食べたのに食べたくなっちゃう?

ぷぅ母さんが気になりました。。。。
ちょっと笑えすぎますよ~~~
ぷぅちゃんにはあげたくなる気持ち、わかるわかる~
でもやっぱりぷぅちゃん、止まらなくなっちゃうのね!
お夜食は体にもよくないものね!

ぷぅちゃん、うちのチワワみたい♡
あげたくなる気持ちめっちゃわかります^^;
ぽち♪

分かります~。
うちもじいじのところに行ったら、じいじのさしみをりっちゃんが、ほぼ全部食べちゃうんです。じいじは歯止めなくあげちゃいますからね。
ぽちぽち☆

食いしん坊の ぷぅちゃんにポチ♪
可愛すぎ!!

ママさん、いつも良い味だしてますね。大好きキャラですw
うちもそろそろ歯磨きデビューです。

あ~うちも・・・
いつも私に帰宅時間だと一人で晩飯なんですよね・・・
で、たまに起きてると同じ状況ですよ(^_^;)
歯磨きする前ならちょっとあげちゃいますけど、つらい晩飯ですよね・・・
一人で食べてるのもつらいのに泣かれると・・・
でもカツオのたたきはまだ無理じゃ(^_^;)
ポチッと応援!

匂いで感づいたのかな?
1口あげると歯磨きもし直さないといけなくなるしね。
ポチ☆

あぴぃ~ 


(-公- )なんだ!!!

ちょっと気の毒だったね。
ぽち★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

