いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

乙女ですね~(。→∀←。)
こうやってどんどんおませさんになっていくのかな。。
今はかわいいのとの狭間でほんとにほほえましいですね♡

お~、これは間違いなく
アイドルの素質がありますよ!!
ホントわかってるんですねぇ。カワイイ♪

大日本人、早速観にいかれたんですね!
ワタシも気になっていたので
ぜひDVDで観ようと思います!!

ぷぅちゃん凄いですね。カメラで乙女ちゃんに
なれるなんて!!!わかってるんですね★
大日本人、面白そうですね。
私も見に行きたいなぁ。。。でも映画館に行く時間とれそうにないのでDVDかな(泣)
ポチっと。

ぷぅチャン、アイドルのカメラ目線かぁ~♪
将来が楽しみだね~!!
まっ、ココでも十分みんなのアイドルだもんね♪

いつもの3連ポチ~☆

そうやって写真が増えていくんすよねぇw

その歳でとられる事を意識できるとは・・・w

子役? モデル?www

マジですか!!
乙女~!!
私の家にはないもので~す!

ぷぅ…でかしたぞ!
それこそ 乙女。 ないす!


ぁ、その人形。
りうが怖いやつ。
昼寝から起きてきたら見せてみよぉっと ∩(゚∀゚∩)
だぶん、わなわな 震えると思うよ。

ぽち★

ぷぅちゃん 可愛い(笑)
大日本人 おもしろかったんですか!観たくなってきたーー!応援♪

スペアリブ・・・。うちの子にはまだ食べさせたことがないっす。今度食べさせてみるっす!!
うちの子はカメラ向けると緊張からか顔がこわばってしまいますよ~
ぷぅちゃんの将来が楽しっすね!

DVDでたら私も見ます。
ぷうちゃんも乙女ですね~。
スペアリブは子供に食べさせるとドエライことになりますもんね。
連続ぽちぽち☆

さっすが!ぷぅちゃん!!!
女の子ですね~♪
うちはカメラむけると固まってます。。。
チビの保育園のお友達も
「赤ちゃん泣いてたよ。」とかいろいろ報告してくれますよ。(笑)
ますますぷぅちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか楽しみですね!
ポチ☆

カメラを意識するぷぅちゃん、かわいい~
ステキなレディ♪ですね。
アイドル・・・将来楽しみっ!!
もうスペアリブ食べられるんですか~すごい
もう、ほとんど大人の食事と同じなんでしょうか?
応援ぷぷぷ~!

おお!
すごい。
さすが女の子。
そのままアイドルを目指しましょう!!
今後が楽しみですね♪
そのうちポーズとったりして・・・。

応援ぽち☆☆☆

アイドルですね♡うちなんかカメラを
向けると余計にブーたれますもん笑)
大日本人!お墨付きですか?
あたしも近々行く予定です(^^♪
ぽち♪

えええ  本当ですか?!

その幼さで  もうカメラを意識?!

ぷうちゃん  きっと  かなりの美人さんになりますね

視線を気にすると言うことは  

自分の姿も強く意識できるということでしょうから


うちのムスメ(小3)は 鈍感力おびただしく

ぷうちゃんのツメにはアカなどないでしょうから

他のなにかを 飲ませたいくらいです

おお~っ!ぷぅちゃんの変身ぶり、すごいですね!!
カメラを向けられて、顔を変えるなんて
アイドルというか、女優魂というか、脱帽ですっv-424
「大日本人」観たくなりましたv-9早くテレビでやらないかな~(映画館に行けよ、とツッコミよろしく)v-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

