いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こ・こ・こ・こ・これは大変な力作!!
街のビルディングがリアルです!!

ところで。
お人形の最後の画像怖すぎデス。。。

怖い~~!!いくら子供のおもちゃとはいえこれは・・・。
今回の漫画は特撮みたいですごいですね!!赤ちゃん人形のほうがぷぅちゃん怪獣より怖いかも・・・。

ひぃ~~~~;(*◇*);
それは コワイ!!!!
わたしなら いきなり泣きます。。。
赤ちゃん人形・・・おそろしい。。。
応援ぽちっ♪

暗闇に人形はやばいです。
そんなイタズラしたりするんですね(笑)
(本人はその気はないでしょうけど)

煮干と奥様に笑ってしまいました。
煮干ですか・・

最近のヒーローはトウって言わないらしいですよ
( ̄Д ̄;;
トウって死語みたいですね。
まあ確かに不自然な言葉ですが…
四コマ合成良く出来てますね
なかなかおこれないその気持ちわかります。
赤ちゃん人形なぜそこに…
こわすぎ…

ぷぅ父さんちゃっかりヒーロー役なの
笑っちゃいました♡(*^m^*)ムフッ☆
 
夜中に人形だけでも恐いのに、
洗面所に立ってたんですかΣ(=o=;)ギク!!
ちびって当然です!!
ぽち~♪

そりゃあ夜中に赤ちゃん人形がそんなところにあったら、ギョッとしますよね。
写真だけ見てもホラーですもん。
連続ぽちぽち☆

怖っ!
こんなのトイレ行くときにみたら確実にビビリますね・・・
隅っこの方に立っているのがリアルと言うか^^;
タイミングよく倒れてきたら・・・
本当にちびってたかも!?

すげー!
こんなのって才能ですよねー
私もブログで絵をやってみたいです!
ムリですけど。
人形が激コワですけど。

面白かったっす。
スーパーパパのパンツにうどんの文字が・・・。なぜか気になってしまいました。
人形怖すぎ・・・。

んなもん そんなことろに置くな~~
il||li_| ̄|○il||l

怖いだろぅが…
でも煮干なの?スペアリブにしようよww

最近絵の腕が、ぐんぐん上がってますね。
って、まるっきり素人ですみません♡
でも「トウ」ってかっこいい?かっこつけてるのが…
気にいらねぇ(ノ`⌒´)ノ:・':  ぅりゃぁ
∴これでは私が怪獣ですな。


ぽち★

おもろい!!
怪獣泣いてるし^^
赤ちゃん人形はこわい!けど笑えます。

げらげら!
赤ちゃん人形こわいぃぃぃww
がんばって、スーパーパパi-278i-189
なだめたおかげで街の破壊はとめられましたよ!

いやー、私もビビリます。涙
腰抜かしちゃうかも・・・・・。
怪獣ぷぅちゃん可愛い!!!
スーパーパパになってもぷぅちゃんには甘いんですね。(笑)
ポチ☆

怪獣ぷうちゃん、プリティ♪
絵が描けると色々楽しめていいですね~。

夜中の赤ちゃん人形、怖いです~。
ぷうちゃんが寝る前に置いたのではなかったら・・・・もっと怖い~!

応援ぽち!

今回、凝ってますねー!!町並みがスゴイー。ぷぅちゃんのカブリモノも可愛いw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こ、怖いです(>_<)
夜中にそんな・・・
(泣)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

いやいや、父さんっ!!
夜中にこれはやばいですって(T_T)
あーあ、僕寝れなくなった(T_T)
応援ぽち3

怪獣になってもぷぅちゃんはかわいいですね!
ぷぅ母さんは●ルトラの母みたいに変身しないんですか?v-411
しかし、暗闇にあの赤ちゃん人形があれば
ビックリですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

