いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

初めまして・・

ランキングからお邪魔しました。
タイトルで興味を持ってのぞきにww
で。あまりに可愛いキャラで!(^^)!

私も娘がいます、もう15歳、
いや今日が誕生日で16歳になる高一です。
なんだか、こんなことして遊んだ記憶があります。
いま、こんな事をしたら、ぶっ飛ばされますがww

また、遊びに来ます。
詩を書いています、良かったら遊びに来てください。
童詩(話)を、そろそろブログに載せようかと思って居ます。v-22

あはは(^_^)
まったく僕とおんなじ。
で、嫁に言われると(笑)
応援ぽち3

ご無沙汰してしまいました!

こんばんは!
↓の記事の真夜中のお人形さんに
私もビビッてしまいましたよ~v-399
女の子ってお人形をあちこちに飾ったりするので
けっこうびっくりさせられますよね。
今日のご家族の玄関に並べられた靴!
とってもじ~ん v-408ときました。
いいですね。
シアワセがこの靴の並び方に溢れていますよ!
感動v-353応援!ぽちっとですー♪♪♪

久々のコメントです。
私も久々更新しました!
大日本人みてきたのですね!!!
感想もきっちり報告してくれてありがとう♪
なるほど、なかなかの手ごたえだったのですね!
さすがまっちゃん、ですね~~
第二の北野武になれる??
ちょっとお笑い入りすぎてジャンルは違うのでしょうかね。。。

今日の記事。
パパも以前似たようなことを雛ちゃんに教えてたような記憶があります!
今の時期って、なんでもすぐ吸収して芸覚えるし、
おもしろいんですよね~~^^
でまたその姿がかわいいっ

ぷぅちゃんファミリーさん、こんばんはv-363
毎日楽しいぷぅちゃんですね。
お相撲さんのお話笑っちゃいましたv-411
いつ見ても楽しくて癒されるな。
応援凸凸凸

ぉいぉぃ 変なこと教えないでね(-公- )

靴の配置♡
どれも温かい感じがしていいですね。
ぽち★

はじめまして、こんばんわ。
いつもかわいいぷぅちゃん日記、
楽しみにしてます(^▽^
いろんな技覚えるとついつい教えたくなっちゃいますよね~。でもママの心配もわかるかも。
やってほしくない時に限って、技を繰り出される罠w

ぷぅ父サンこんばんは~☆
ポチだけでゴメンナサイ!!
またゆっくり読みに来ま~す♪

3連ポチ~☆

にゃーんって!!!
かわいい~。父さんがぷぅちゃんと同じアクションを起こすのではないかとちょっとハラハラしちゃいました。。。すみません(*≧з≦)ノ

そりゃパパさん怒られるわ~(笑)
ぷうちゃん女の子なのですよ。
でも、笑いのセンスはパパゆずり?
ぽちぽち☆

あれ・・・アイドルを目指していたのかと思ったら・・・。
「乙女お肉に感動」を読んで勝手にそう思ってた私。(笑)
お笑いに方針転換!!ですね!

応援ぽちっと!

そのうち、お尻を出して
歩き出しますから・・・。
そうなっては手遅れです・・(T△T)
我が家のようにならぬよう・・

そう
余所言ってもしますからね~
危ない遊びです( ̄Д ̄;;

楽しいですね~
でもぷぅ母さんの心配もわかります。
よそのお子さんに、ぷぅちゃんがチョンチョンしたら大変だものv-12
「パパとだけしような~」って言っとかなきゃ。
それもアブナイ?

ぷぅ父さん、「いや~ん」って・・・。
面白すぎーーー!(笑)
あんまり変な事教えるとね、お外でもやっちゃうしね。
怖いよ。(笑)
靴なんですが、縦に並べたらどうですか?
またぷぅ母さんに怒られそうですが・・・・・。
ポチ☆

くつが 玄関に並んでるの見ると ほのかに幸せを感じます(*⌒O⌒*)
子供の靴は どんどん大きくなっていくので、いつかおいつかれるんだよなぁ~ なんて、当たり前なんですけどね(笑)
応援3ぽちっ♪

いやーーんe-266
おもしろい(爆笑)
変な事はすぐ覚えちゃうんですよね~( ´艸`)ふふっ

いつも楽しく読ませてもらってます♪
ポチッ☆彡ポチッ☆彡ポチッ☆彡

靴の川の字もなかなかいいですね!!
仲良さそう♡

現実には父さん母さんに怒られてる
みたいですけど笑)
パパのおっぱいを赤ちゃんが吸う
CMありますよね!!
同様おもしろい☆

>>テンションが上がると我を失うので気をつけます

ぷぷぷ  ここ わかります  ふふ
楽しそうだな~  いいな~  今だけですよ
ムスメとヘンなアソビ出来るのは
母もかたいことイワナイデ
父はそのうち ムスメから避けられるように
なるんだから 

   あっ  父  泣いちゃう?

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

わかります(^.^)
喜んでくれると何でもしてしまうんですよね(^.^)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ぷぅちゃん可愛い~~♪♪
でもぷぅ父さん・・・(いや~んって・・・泣)
テンションあがる気持ちはよ~~く
わかりますけどね!
でもぷぅ母さんのおっしゃるとおりかと。笑

あははっ!
めちゃ楽しそうなお遊びですね。
しかぁ~し ぷぅ母の気持ちもごもっともで·····

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

